予定日過ぎちゃいました。自腹な検診に一睡もせずに不機嫌MAXで行ったてきました(-_-#)

たくさん検査して...
今のところ!!帝王切開免れました(*´▽`*)キラキラ

うん、やっぱり怖いもん。上半身の意識あるままお腹にメス入るの...産後はもっと痛いしDASH!

必要があればやらざるをえませんが(´ω`)ダウンダウン

でも赤ちゃんは骨盤にまだはまっておらず(´;ω;`)

推定3500超えして...
早くうみたい(ノ△T)

今も元気に動き過ぎあせる
はまったら動きにぶくなるらしいけどあせる

もうお腹の中で遊ぶのやめてでてきてください...

結局こんな時間まで眠れないしね、体調も限界突破ですDASH!

あ、今日薬局で薬剤師から説明受けてたら『もう産まれたんですかね』って言われた。

いやいやDASH!笑"
この腹みたらわかるでしょ-がよ(´ω`)

お腹おっきくなったとか遅れてるとか...

もう勘弁してダウンダウン