予定日過ぎちゃいました。自腹な検診に一睡もせずに不機嫌MAXで行ったてきました(-_-#)
たくさん検査して...
今のところ!!帝王切開免れました(*´▽`*)

うん、やっぱり怖いもん。上半身の意識あるままお腹にメス入るの...産後はもっと痛いし

必要があればやらざるをえませんが(´ω`)


でも赤ちゃんは骨盤にまだはまっておらず(´;ω;`)
推定3500超えして...
早くうみたい(ノ△T)
今も元気に動き過ぎ

はまったら動きにぶくなるらしいけど

もうお腹の中で遊ぶのやめてでてきてください...
結局こんな時間まで眠れないしね、体調も限界突破です

あ、今日薬局で薬剤師から説明受けてたら『もう産まれたんですかね』って言われた。
いやいや
笑"この腹みたらわかるでしょ-がよ(´ω`)
お腹おっきくなったとか遅れてるとか...
もう勘弁して

