終わりました...!!


結果ゎ......大成功です(≧▽≦)音譜


今回、観客動員数自体は、

そんなに多くはなかったのですが、

アンケート等でたくさんご好評頂けましたアップアップ


キャストもスタッフも皆素晴らしいお仕事でした。

本番がやっぱり一番良い出来で素晴らしかった。



そして、個人的にも良しと思える演技が出来ました。

これまでそんなことなかったけど、劇団員や知人に、

上手くなったねとか、すごく良かったよと言って頂けて...


みんな嬉しいのですけれども、

やっぱり特にガツーンときたのが、

尊敬する座長であり演出家から、


『このレベルの表現が出来るならどこまでもいける、

本当に最高だった、次回はもっとうまくなる。』


...と、嬉しすぎるお言葉が胸をつきました(T-T)



本当に、本当に、やってきて良かった。

今回のこの芝居に参加できて楽しかった。

舞台の上に、脚本の中に、団員の輪に、

ぁたしの居場所があるんだなと感じて泣きそうでした。



それもこれも、観にきてくださったお客様、

そして、応援して下さった方々のおかげです!!


皆様本当にありがとうございましたm(..*)m



これに甘んじず、更なる成長を目指し続けます。

次回は春ですキラキラ基礎からしっかり鍛え、備えます。



がしかしっっ...

実を言わなくとも、くたくたです...


ホント芝居ゎ体力消耗が激しすぎる...

高校生のころみたいにまでゎいかないなぁ...



今日はDVDみながらまったりします:*:・( ̄∀ ̄)・:*: