終わりました...![]()
結果ゎ......大成功です(≧▽≦)![]()
今回、観客動員数自体は、
そんなに多くはなかったのですが、
アンケート等でたくさんご好評頂けました![]()
![]()
キャストもスタッフも皆素晴らしいお仕事でした。
本番がやっぱり一番良い出来で素晴らしかった。
そして、個人的にも良しと思える演技が出来ました。
これまでそんなことなかったけど、劇団員や知人に、
上手くなったねとか、すごく良かったよと言って頂けて...
みんな嬉しいのですけれども、
やっぱり特にガツーンときたのが、
尊敬する座長であり演出家から、
『このレベルの表現が出来るならどこまでもいける、
本当に最高だった、次回はもっとうまくなる。』
...と、嬉しすぎるお言葉が胸をつきました(T-T)
本当に、本当に、やってきて良かった。
今回のこの芝居に参加できて楽しかった。
舞台の上に、脚本の中に、団員の輪に、
ぁたしの居場所があるんだなと感じて泣きそうでした。
それもこれも、観にきてくださったお客様、
そして、応援して下さった方々のおかげです![]()
皆様本当にありがとうございましたm(..*)m
これに甘んじず、更なる成長を目指し続けます。
次回は春です
基礎からしっかり鍛え、備えます。
がしかしっっ...
実を言わなくとも、くたくたです...
ホント芝居ゎ体力消耗が激しすぎる...
高校生のころみたいにまでゎいかないなぁ...
今日はDVDみながらまったりします:*:・( ̄∀ ̄)・:*: