さぁいよいよこの時がやって参りました...


明日は所属劇団の秋の無料公演本番です!!



決まり文句のようですが、ホントに、

長かったような、短かったような...(TーT)


自分の演じる役柄と明日でお別れなのかと、

毎回感慨深くなります。もうこの人になることはないのかと。


今回は36歳のバツ1女性。

嫌味ったらしいんだけど憎めなくて可愛くて、

素直なんだけど意地はっちゃう。

一生懸命幸せになろうとしてるけど、

優しさが邪魔をして一番ほしいものには、

ぶつかっていけない。そんな素敵な人です。


せちあにはないものをたくさんもってます。

似てるところもたくさんあります。


うん、悔いのないようにしっかりその人を、

あますとこなく表現してこようと思います。



すーごい緊張するあせる

役者7年目で何回本番やったかわかんないけど、

毎回この緊張感は拭えませんね( ̄ー ̄;)

いいことかもしれませんが...


とはいえ、楽しみであるのも事実キラキラ

感動のタイフーンを巻き起こしてきます!!



寝れるかなぁ-...

それだけが心配...