さぁいよいよこの時がやって参りました...
明日は所属劇団の秋の無料公演本番です![]()
決まり文句のようですが、ホントに、
長かったような、短かったような...(TーT)
自分の演じる役柄と明日でお別れなのかと、
毎回感慨深くなります。もうこの人になることはないのかと。
今回は36歳のバツ1女性。
嫌味ったらしいんだけど憎めなくて可愛くて、
素直なんだけど意地はっちゃう。
一生懸命幸せになろうとしてるけど、
優しさが邪魔をして一番ほしいものには、
ぶつかっていけない。そんな素敵な人です。
せちあにはないものをたくさんもってます。
似てるところもたくさんあります。
うん、悔いのないようにしっかりその人を、
あますとこなく表現してこようと思います。
すーごい緊張する![]()
役者7年目で何回本番やったかわかんないけど、
毎回この緊張感は拭えませんね( ̄ー ̄;)
いいことかもしれませんが...
とはいえ、楽しみであるのも事実![]()
感動のタイフーンを巻き起こしてきます![]()
寝れるかなぁ-...
それだけが心配...