第2の実家にいる妹に、
その日せちあが身につけてたニットキャップ被らせてみた![]()
名前は茶里(ちゃり)、愛称ちゃ-ちゃん。
意外と似合ってるww
可愛過ぎる-(●´ω`●)ゞデレデレです![]()
すごく迷惑そうな顔されてますけどね、
気にしないことにしますww
ものすごく猫みたいな性格なんですよね。
しかも5匹の中で一番女王様気質というか。
極度のマザコン。お母さん絶対。
だけどせちあゎきっと同列にみられてる。
でもい-んです、前まで下にみられてましたから、
ある意味出世したんですっっ(´・ω・`)
ぁたしがおやつとかご飯とか食べてたら、
なんであんたが食べてんのにぁたしはないのよ!!
...と言わんばかりにガン飛ばしてきます。
『ちゃ-ちゃん
』と呼びかけてチラ見されて無視。
でも寝るときゎいつもベッドで寝てるのに、
せちあがいるとせちあと一緒に寝ます(≧▽≦)
なでなでして-ってたまに甘えて足でとんとん、
身体をすりすりしてくるんです![]()
基本おとなしくて昔から育てやすい子でした。
そんなこんなで残り4匹。
姉馬鹿日記が続く、、いずれww
