衣装 こんなに毎晩寒いのに、 次のお芝居は夏の設定です でもこの間のリハは死ぬほど照明暑かったので、 逆に薄手の衣装で助かりましたヽ(゚◇゚ )ノ 衣装スタッフさんと相談するために撮った写メ。 髪型がまだ決まってないんですよね-。 スプレーでナチュラルブラウンにゎしますが 36歳バツ1の雰囲気ゎでるのでしょうか...