こんなに毎晩寒いのに、

次のお芝居は夏の設定です晴れ


でもこの間のリハは死ぬほど照明暑かったので、

逆に薄手の衣装で助かりましたヽ(゚◇゚ )ノ


衣装スタッフさんと相談するために撮った写メ。



settia in...


髪型がまだ決まってないんですよね-。

スプレーでナチュラルブラウンにゎしますがDASH!


36歳バツ1の雰囲気ゎでるのでしょうか...