じめじめじめじめ。。。
蒸し暑いのとかホント無理![]()
![]()
今日は病院行った後、
一人ドライブしてきました![]()
![]()
今日のコーデと共にせちあの愛車を
初公開ヾ(@°▽°@)ノ
昨日と打って変わって今日のテーマゎ、
ゴシックサファリギャル!!!。。。ながっ!!ww
ワンピースばっかぁって思ってたんですけど、
ワンピって奥が深いなと感じる今日この頃。
簡単なんだけどただ単純に着るだけぢゃおもんないね。
小物とか髪型とかで大分印象違うようにみせれるし。
考えてるとほんと楽しい
”
ちなみにちょこっとうつってるのが
せちあの愛車、その名もぷ-ちゃん。
貴公子だと思ってますww
いつもぁたしの心を癒す旅にでてくれる
良き相方です![]()
