じめじめじめじめ。。。

蒸し暑いのとかホント無理汗汗


今日は病院行った後、

一人ドライブしてきました車キラキラ


今日のコーデと共にせちあの愛車を

初公開ヾ(@°▽°@)ノ



settia in...


昨日と打って変わって今日のテーマゎ、

ゴシックサファリギャル!!!。。。ながっ!!ww


ワンピースばっかぁって思ってたんですけど、

ワンピって奥が深いなと感じる今日この頃。

簡単なんだけどただ単純に着るだけぢゃおもんないね。


小物とか髪型とかで大分印象違うようにみせれるし。


考えてるとほんと楽しい星



ちなみにちょこっとうつってるのが

せちあの愛車、その名もぷ-ちゃん。


貴公子だと思ってますww


いつもぁたしの心を癒す旅にでてくれる

良き相方ですドキドキ