金曜の仕事終わってから、
今の今までお家に帰らず遊んでました(・ω・)/
なので時間感覚おかしくって、
③連休だったような気がします。
ちょ-おとくぅ(≧▽≦)![]()
しかも金曜の夜、土曜の夜と連続で
カラオケオール。
いくらオール慣れしたぁたしでも
2日連続は多分人生で初めて![]()
喉の調子が良くなかったのが難点ですが
ほんと楽しかった-:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱり歌っていいですよね、素敵![]()
もっとうまくなりたいなぁ-。どう練習しよう。
でまぁ、作詞ネットでの憧れの方とお会いして、
かな-り充実した時間と密度濃い会話ができて
せちあ的にはいろんな意味で向上心に
つながったなぁと思います。
同じ作詞家として活動している者として、
すごく共感できる考え方とかお持ちで、
かつ歳も上なので細かい技術とかそういうものも
教えて下さったり。やっぱり尊敬です。
多分音楽の趣味とか若干違うベクトルなんですが、
だからこそ新しいものを吸収できたと思います。
本当芸術家の端くれとして素敵な時間を
ありがとうございました!!!
人と話すってすごいな-大事大事![]()
で、その方から教えて頂いてさっき自分で確認して
びっくりしたんですが・・・・・・・
このブログがTOBYOという医学サイトに
闘病記として登録されていました((((((ノ゚⊿゚)ノ
誰がみつけて誰が登録まで![]()
いや別に全然構わないんですが、
そんな声かかったことなかったですし、
まぢびっくりでしたwww
てか闘病記ww
まぁ確かにその目的も含むブログですけど、
そう銘打てるほど病気のこと書いてないwww
何故かもっと書かなきゃと義務感にかられたので、
(っていうか最近元々の目的忘れすぎてたw)
ちゃんと闘病記ともいえるブログを目指します・・・( ゚ ▽ ゚ ;)
近々、今処方されてるお薬の名前とか
効能とか副作用とか、そんな感じの更新します。
で、ここ最近の症状とか・・・・・。
まぁ最初はそんなとこから始めますよw
気分的には③連休だったとはいえ、
楽しい時間だったのであっという間に感じる。
のに、たった9時間しか拘束されないお仕事の明日は
異常に長く感じるんだろうなぁ。。。
明日は何も予定ないし、
何か頑張れる気力がなくなる。
なんか自分に毎日ご褒美を考えなきゃ、
やってられないこの1ヶ月得に!!!
さっそく病気のことを!!!って意識する訳じゃない
ですが、さっきまで楽しかったからそのギャップが
きています。気持ち悪い。。。。
これ前に仕事休んだときと同じ感覚だぁ。
吐き気と、全身の血液が一気に引いていく感覚。
でも休めない。。。
朝までまた苦しみそうな予感。
すごく嫌。行きたくない。
ここまでなるんだったらやめるのも
手だなと思いはするし周りからも進められるけど、
踏み出せないのは私の弱さですかね。
近々こういうのも細かく明記したいと思います。
そして今メールやら電話やら、
相当きてた分ほとんど無視しちゃってる![]()
コメントもやし![]()
明日まとめてしますので-!!!
ごめんなさい-!!!