金曜の仕事終わってから、

今の今までお家に帰らず遊んでました(・ω・)/

なので時間感覚おかしくって、

③連休だったような気がします。

ちょ-おとくぅ(≧▽≦)ドキドキ



しかも金曜の夜、土曜の夜と連続で

カラオケオール。


いくらオール慣れしたぁたしでも

2日連続は多分人生で初めて!!


喉の調子が良くなかったのが難点ですが

ほんと楽しかった-:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱり歌っていいですよね、素敵音譜

もっとうまくなりたいなぁ-。どう練習しよう。


でまぁ、作詞ネットでの憧れの方とお会いして、

かな-り充実した時間と密度濃い会話ができて

せちあ的にはいろんな意味で向上心に

つながったなぁと思います。


同じ作詞家として活動している者として、

すごく共感できる考え方とかお持ちで、

かつ歳も上なので細かい技術とかそういうものも

教えて下さったり。やっぱり尊敬です。


多分音楽の趣味とか若干違うベクトルなんですが、

だからこそ新しいものを吸収できたと思います。


本当芸術家の端くれとして素敵な時間を

ありがとうございました!!!


人と話すってすごいな-大事大事ラブラブ



で、その方から教えて頂いてさっき自分で確認して

びっくりしたんですが・・・・・・・


このブログがTOBYOという医学サイトに

闘病記として登録されていました((((((ノ゚⊿゚)ノ


誰がみつけて誰が登録まであせる

いや別に全然構わないんですが、

そんな声かかったことなかったですし、

まぢびっくりでしたwww


てか闘病記ww

まぁ確かにその目的も含むブログですけど、

そう銘打てるほど病気のこと書いてないwww


何故かもっと書かなきゃと義務感にかられたので、

(っていうか最近元々の目的忘れすぎてたw)

ちゃんと闘病記ともいえるブログを目指します・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


近々、今処方されてるお薬の名前とか

効能とか副作用とか、そんな感じの更新します。

で、ここ最近の症状とか・・・・・。


まぁ最初はそんなとこから始めますよw




気分的には③連休だったとはいえ、

楽しい時間だったのであっという間に感じる。


のに、たった9時間しか拘束されないお仕事の明日は

異常に長く感じるんだろうなぁ。。。


明日は何も予定ないし、

何か頑張れる気力がなくなる。


なんか自分に毎日ご褒美を考えなきゃ、

やってられないこの1ヶ月得に!!!



さっそく病気のことを!!!って意識する訳じゃない

ですが、さっきまで楽しかったからそのギャップが

きています。気持ち悪い。。。。


これ前に仕事休んだときと同じ感覚だぁ。

吐き気と、全身の血液が一気に引いていく感覚。


でも休めない。。。


朝までまた苦しみそうな予感。

すごく嫌。行きたくない。


ここまでなるんだったらやめるのも

手だなと思いはするし周りからも進められるけど、

踏み出せないのは私の弱さですかね。


近々こういうのも細かく明記したいと思います。



そして今メールやら電話やら、

相当きてた分ほとんど無視しちゃってるあせる

コメントもやしあせる


明日まとめてしますので-!!!

ごめんなさい-!!!