【①コーラス】
●Aメロ
夏風が奏でる旋律
今でも貴方がすぐそばで
私の心に響いているようで
あぁ出会ったあのとき
運命だと声にださずに
誓い合えた気がしてたのに
●Bメロ
恋心、
それだけ置き去りで
貴方の温もりは遠く彼方
どうして涙すら流れないの
●サビ
消せない熱い短な思い出
消え行く煌いていた幸せ
夢の中なら何度でも会えるのに
目を覚ませば今に気付くの
愛おし過ぎて切なさが告げる
貴方はもう、まぼろし
【②コーラス】
●Aメロ
二人いつも交わした言葉
静かに薄れ行く記憶
悔やむようなことならば蘇る
あぁ側にいてずっと
貴方じゃなきゃ心溶けない
もう一度伝えたいのに
●Bメロ
愛してる、
それなのに貴方を
引き止めることすら出来なかった
どうしてこんなにも貴方ばかり
●サビ
お願い叶わなくとも近くに
お願い独り置いていかないでいて
こんな言葉や想いの全てを今、
届けることが許されれば…
でも分かっているの、儚いまま
貴方はもう、まぼろし
●Cメロ
雨降る中、人ごみに
貴方をみた気がして
手を伸ばしてみたけれど
届くわけも無くて…
寄り添って過ごしたとき
「愛してるよ」その言葉
貴方も全て まぼろし だったと
心に鍵をつけるしかなくて…
●サビ
お願い叶わなくとも近くに
お願い独り置いていかないでいて
こんな言葉や想いの全てを今、
届けることが許されれば…
でも分かっているの、儚いまま
貴方はもう、まぼろし
●サビ
消せない熱い短な思い出
消え行く煌いていた幸せ
夢の中なら何度でも会えるのに
目を覚ませば今に気付くの
愛おし過ぎて切なさが告げる
貴方はもう、まぼろし
きっと、まぼろし…
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
まずは久々に完成できたことに感動。
ブランクは響くなぁやっぱり![]()
めちゃめちゃ失恋バラードです。
オケはピアノ一本のつもりです。
反応が怖くも楽しみでありますvvv
とりあえずここから、
また定期的に創れるといいな!!