【①コーラス】


●Aメロ


夏風が奏でる旋律
今でも貴方がすぐそばで
私の心に響いているようで


あぁ出会ったあのとき
運命だと声にださずに
誓い合えた気がしてたのに


●Bメロ


恋心、
それだけ置き去りで
貴方の温もりは遠く彼方


どうして涙すら流れないの



●サビ


消せない熱い短な思い出
消え行く煌いていた幸せ


夢の中なら何度でも会えるのに
目を覚ませば今に気付くの


愛おし過ぎて切なさが告げる
貴方はもう、まぼろし


【②コーラス】



●Aメロ


二人いつも交わした言葉
静かに薄れ行く記憶
悔やむようなことならば蘇る


あぁ側にいてずっと
貴方じゃなきゃ心溶けない
もう一度伝えたいのに


●Bメロ


愛してる、
それなのに貴方を
引き止めることすら出来なかった


どうしてこんなにも貴方ばかり


●サビ


お願い叶わなくとも近くに
お願い独り置いていかないでいて


こんな言葉や想いの全てを今、
届けることが許されれば…


でも分かっているの、儚いまま
貴方はもう、まぼろし



●Cメロ


雨降る中、人ごみに
貴方をみた気がして
手を伸ばしてみたけれど
届くわけも無くて…


寄り添って過ごしたとき
「愛してるよ」その言葉
貴方も全て まぼろし だったと
心に鍵をつけるしかなくて…


●サビ


お願い叶わなくとも近くに
お願い独り置いていかないでいて


こんな言葉や想いの全てを今、
届けることが許されれば…


でも分かっているの、儚いまま
貴方はもう、まぼろし


●サビ


消せない熱い短な思い出
消え行く煌いていた幸せ


夢の中なら何度でも会えるのに
目を覚ませば今に気付くの


愛おし過ぎて切なさが告げる
貴方はもう、まぼろし


きっと、まぼろし…


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


まずは久々に完成できたことに感動。

ブランクは響くなぁやっぱりあせる


めちゃめちゃ失恋バラードです。

オケはピアノ一本のつもりです。


反応が怖くも楽しみでありますvvv


とりあえずここから、

また定期的に創れるといいな!!