いやぁ-、精神的にも肉体的にも忙しいあせる

忙しいという時間もないくらい忙しかったんですが

今日やっと割とゆっくりできました(・∀・)


さっきまで劇団の稽古行ってましたvv

ちょっと遅刻しちゃったけど...


私腹式呼吸ができない役者なんですが(ちょ-ダメw)

本格的にその難関をクリアしようと劇団員が

休憩もせずに練習に付き合ってくれました(T□T)


感謝感激!!ぁたしがんばる-!!!


台本読みの練習では、ダメだし結構厳しかった...

まぁドMですからwその方がもえるんですけどw


お客様に届けたいことちゃんと届けるために

日々がんばってこうと思います。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ちなみに作詞の方だいぶ進みました音譜

あとは2コーラスのサビとCメロ大サビ2連。

・・・・・・・・・結構あるwww


久々な分、難航しております。

降りてこない!!でもがんばる!!


本当は1コーラスだけブログで公開しようかなとか

思ったけどやっぱりやめますw


完成品じゃないとご評価いただき難いあせる

そこで頂いちゃうと個人の作品にならない気がしてあせる


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


近日のを何個かにわけて

更新すると宣言しましたが撤回させて下さいw

追いつきませんo(;△;)o


でもここ数日でちょっといろんなことを

ちゃんとがんばろうと思える出来事?がありましたドキドキ

なので、めげずにがんばってみたいと思います!!


女って意外と単純なもんなんですドキドキ




でもやっぱり明日の仕事は鬱すぎる。。。。



それでは皆様、また(*^ー^)ノラブラブ