いやぁ-、精神的にも肉体的にも忙しい![]()
忙しいという時間もないくらい忙しかったんですが
今日やっと割とゆっくりできました(・∀・)
さっきまで劇団の稽古行ってましたvv
ちょっと遅刻しちゃったけど...
私腹式呼吸ができない役者なんですが(ちょ-ダメw)
本格的にその難関をクリアしようと劇団員が
休憩もせずに練習に付き合ってくれました(T□T)
感謝感激!!ぁたしがんばる-!!!
台本読みの練習では、ダメだし結構厳しかった...
まぁドMですからwその方がもえるんですけどw
お客様に届けたいことちゃんと届けるために
日々がんばってこうと思います。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ちなみに作詞の方だいぶ進みました![]()
あとは2コーラスのサビとCメロ大サビ2連。
・・・・・・・・・結構あるwww
久々な分、難航しております。
降りてこない!!でもがんばる!!
本当は1コーラスだけブログで公開しようかなとか
思ったけどやっぱりやめますw
完成品じゃないとご評価いただき難い![]()
そこで頂いちゃうと個人の作品にならない気がして![]()
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
近日のを何個かにわけて
更新すると宣言しましたが撤回させて下さいw
追いつきませんo(;△;)o
でもここ数日でちょっといろんなことを
ちゃんとがんばろうと思える出来事?がありました![]()
なので、めげずにがんばってみたいと思います![]()
女って意外と単純なもんなんです![]()
でもやっぱり明日の仕事は鬱すぎる。。。。
それでは皆様、また(*^ー^)ノ![]()