タイトルに困ると、

顔文字乱用です。


ど-もせちあですドキドキ

ただいまの時刻はAM6:43時計キラキラ


みなさまおはよ-ございますо(ж>▽<)y!!



久々?オールしてきました-

とりあえずストレスを発散せな-と思って、

仕事終わってから買い物に出掛け、

友達の家の近くをたまたま通りかかったので

顔でもみてこ-くらいのつもりで立ち寄っただけだったはず。


話が盛り上がり、他の人も乱入し、

飲みにいくことに・・・・・・・せちあゎ相変わらず禁酒(ノ_・。)


もっと盛り上がってカラオケや-!!

というテンションに。今に至る。


歌うことは良いことです。

芸術に触れると向上心がアップします。

描けてない例の作品、かきあげたい!!

でも忙しい!!ジレンマ!!


今週の日曜から母校で国家試験対策ゼミに

2週間に1度日曜日に通わなければなりません。。。


また学生の頃のように専門のメンバーと

過ごせるのはとても嬉しいですが、

月曜の仕事はより一層きつくなりそう。。。


そんな感じで忙しいのでいつ仕上がるか(w_-;




ていうか暑い!!!暑すぎる!!!

勘弁してくれ温暖化!!!


暑さに猛烈に弱いせちあはすでにこんな格好。



settia in...

髪型失敗したなぁ;;

もっとトップにボリュームくるはずだったんですが、

仕事上がりではこれが限界でした。

ちなみに準備時間20分。自分にしては豪速。


このワンピもひと目ぼれドキドキ

んで昨日購入したのもワンピ。

すでに持っているタイプの柄色違い。


ハマってる-っっ

楽なんだもん。

でも自分が変、ワックスとは違う意味でvv

太ったかなぁ。。。でも目標までには、

間に合うはずだ!!!



さぁて・・・一体何時に起きるややら。。。




さぁ今日はこれから何時まで寝るかな。。。