タイトルに困ると、
顔文字乱用です。
ど-もせちあです![]()
ただいまの時刻はAM6:43![]()
![]()
みなさまおはよ-ございますо(ж>▽<)y!!
久々?オールしてきました-
とりあえずストレスを発散せな-と思って、
仕事終わってから買い物に出掛け、
友達の家の近くをたまたま通りかかったので
顔でもみてこ-くらいのつもりで立ち寄っただけだったはず。
話が盛り上がり、他の人も乱入し、
飲みにいくことに・・・・・・・せちあゎ相変わらず禁酒(ノ_・。)
もっと盛り上がってカラオケや-![]()
というテンションに。今に至る。
歌うことは良いことです。
芸術に触れると向上心がアップします。
描けてない例の作品、かきあげたい!!
でも忙しい!!ジレンマ!!
今週の日曜から母校で国家試験対策ゼミに
2週間に1度日曜日に通わなければなりません。。。
また学生の頃のように専門のメンバーと
過ごせるのはとても嬉しいですが、
月曜の仕事はより一層きつくなりそう。。。
そんな感じで忙しいのでいつ仕上がるか(w_-;
ていうか暑い!!!暑すぎる!!!
勘弁してくれ温暖化!!!
暑さに猛烈に弱いせちあはすでにこんな格好。
髪型失敗したなぁ;;
もっとトップにボリュームくるはずだったんですが、
仕事上がりではこれが限界でした。
ちなみに準備時間20分。自分にしては豪速。
このワンピもひと目ぼれ![]()
んで昨日購入したのもワンピ。
すでに持っているタイプの柄色違い。
ハマってる-っっ
楽なんだもん。
でも自分が変、ワックスとは違う意味でvv
太ったかなぁ。。。でも目標までには、
間に合うはずだ!!!
さぁて・・・一体何時に起きるややら。。。
さぁ今日はこれから何時まで寝るかな。。。
