心配をかけておいて喜んでいる場合じゃ
ないのですが、最近の記事をみて
いろんな方からメッセージやコメントを
頂ました。
普段、元気で明るく振舞って
弱い部分を人にみせるのが苦手なキャラなので
あまり人に心配されないのですが、
こんな風にいろんな人に心配して頂けて。。。
多分初体験くらいの勢いです。
正直自分の気持ちと決意はまだ
変わらないです。
でも、生まれてきて良かったのかなと
そうは思えるようになった気がします。
みなさま、本当に心からありがとうございます。
明日の仕事は頑張れそうです^^