心配をかけておいて喜んでいる場合じゃ

ないのですが、最近の記事をみて

いろんな方からメッセージやコメントを

頂ました。


普段、元気で明るく振舞って

弱い部分を人にみせるのが苦手なキャラなので

あまり人に心配されないのですが、

こんな風にいろんな人に心配して頂けて。。。


多分初体験くらいの勢いです。


正直自分の気持ちと決意はまだ

変わらないです。


でも、生まれてきて良かったのかなと

そうは思えるようになった気がします。


みなさま、本当に心からありがとうございます。



明日の仕事は頑張れそうです^^