地元の先輩とそのお友達、
ぷらすせちあとその親友でカラオケ&飲み会でした。
。。。といってもお薬の都合上アルコールとれないので
泣く泣く運転手したせちあなんですが(w_-;
いつもはのむんだけどね(ダメ)
今薬変わったばっかで慣れてないから危険度高いと
思ってやめておきました。
闘病生活ってこういうのも辛い-。
まぁでも集まりはすごく楽しかったんですけどね![]()
新たなメンバーでとっても新鮮でした。
出会って間もない二人をサポートする私と先輩。
その出会ったばかりのふたりを眺めながら、
いいなぁ-とか羨ましく思いつつもこの二人さっさと
くっついてしまえばいい!!とか考えてました。
恋愛になるおするなら、
振り返ったとき今が一番輝いてたりするもんなぁ...
せちあもそんな恋愛、もっかいしてみたかったなぁなんて
楽しく盛り上がりつつも思いふけってました。
時間のないぁたしにとってはものすごく羨ましいものです。
うきうきわくわくテンションあがりつつも、
どこかちょっと切ない不思議な気分でした^^:
集まってくれたみなさまありがとうございましたvv
みんな大好き![]()
![]()
![]()
さぁて、せちあ自身はこれからどうしていこうかなっ。