地元の先輩とそのお友達、

ぷらすせちあとその親友でカラオケ&飲み会でした。


。。。といってもお薬の都合上アルコールとれないので

泣く泣く運転手したせちあなんですが(w_-;


いつもはのむんだけどね(ダメ)

今薬変わったばっかで慣れてないから危険度高いと

思ってやめておきました。


闘病生活ってこういうのも辛い-。

まぁでも集まりはすごく楽しかったんですけどねキラキラ

新たなメンバーでとっても新鮮でした。


出会って間もない二人をサポートする私と先輩。

その出会ったばかりのふたりを眺めながら、

いいなぁ-とか羨ましく思いつつもこの二人さっさと

くっついてしまえばいい!!とか考えてました。


恋愛になるおするなら、

振り返ったとき今が一番輝いてたりするもんなぁ...


せちあもそんな恋愛、もっかいしてみたかったなぁなんて

楽しく盛り上がりつつも思いふけってました。


時間のないぁたしにとってはものすごく羨ましいものです。


うきうきわくわくテンションあがりつつも、

どこかちょっと切ない不思議な気分でした^^:


集まってくれたみなさまありがとうございましたvv

みんな大好きドキドキドキドキドキドキ




さぁて、せちあ自身はこれからどうしていこうかなっ。