今日は朝・・・というか昼起きて、
昨日の続きのDVDみました。
このDVD自分的伝説物なので
いつかご紹介させて下さい!!!
んで、
地元の先輩と電話でたくさんお話しました![]()
3時間以上・・・・www
すごく親しい間柄で多分本当に何でも
言い合える語り合える仲なんぢゃないかと。
自分だけ思ってたら哀しいからこれ以上言わないww
内容といえば、近々ある飲み会の話から始まり、
まぁぁたしの病気の話とか人生の話とか恋の話とか。
よくしてもらってる先輩なんで言うか言わないか
悩んだんですけど、生きていくことに価値を見出せないと
打ち明けてみました。
彼は何も考えずに命を絶つことを止めました。
リアルでこんなに重く受け止めてくれて
熱心に話し聞いてくれて、止めてくれる人って
なかなかいないから嬉しかったです。
いやぁ、本当に死のうと思ってるんですよね。
昔からなんとなく死にたいなぁとかは思ってたけど
3ヶ月前くらいから決意に変わった気がします。
でもこれって気をひきたいだけなんじゃないの?
とか逃げたいだけなんじゃん?と言われがちな気持ちで。
言ったところで本気にされないからあんまり人には
言わないし、死にたいのに死ねてない苦悩を人には
みせないように生きてるんですけどね。
いつも明るく平気だよって言うことにも
最近だんだん疲れてきました。
何を白状してるんだと思いながらこの記事も
書いたりしてるんですが。
でも別にSOSな訳でもないんですよね-。
聞く人が聞いたら怒られる想いなんだろう。
ただしょうがないんです。
そう思うんだから。
ただ止めてくれる人がいたっていう、
その事実が嬉しかった。
今まで無理して必死に生きてきた人生は
無駄じゃなかったんだなぁって思えた。
あぁ-明日も仕事か。
時間ないのになぁ。嫌だなぁ。
タイムリミットのかかったこの人生、
さいごの期間くらい謳歌して生きるつもりです。