今日は朝・・・というか昼起きて、

昨日の続きのDVDみました。


このDVD自分的伝説物なので

いつかご紹介させて下さい!!!



んで、

地元の先輩と電話でたくさんお話しました音譜

3時間以上・・・・www


すごく親しい間柄で多分本当に何でも

言い合える語り合える仲なんぢゃないかと。

自分だけ思ってたら哀しいからこれ以上言わないww



内容といえば、近々ある飲み会の話から始まり、

まぁぁたしの病気の話とか人生の話とか恋の話とか。


よくしてもらってる先輩なんで言うか言わないか

悩んだんですけど、生きていくことに価値を見出せないと

打ち明けてみました。


彼は何も考えずに命を絶つことを止めました。


リアルでこんなに重く受け止めてくれて

熱心に話し聞いてくれて、止めてくれる人って

なかなかいないから嬉しかったです。



いやぁ、本当に死のうと思ってるんですよね。

昔からなんとなく死にたいなぁとかは思ってたけど

3ヶ月前くらいから決意に変わった気がします。

でもこれって気をひきたいだけなんじゃないの?

とか逃げたいだけなんじゃん?と言われがちな気持ちで。


言ったところで本気にされないからあんまり人には

言わないし、死にたいのに死ねてない苦悩を人には

みせないように生きてるんですけどね。


いつも明るく平気だよって言うことにも

最近だんだん疲れてきました。


何を白状してるんだと思いながらこの記事も

書いたりしてるんですが。


でも別にSOSな訳でもないんですよね-。


聞く人が聞いたら怒られる想いなんだろう。



ただしょうがないんです。

そう思うんだから。



ただ止めてくれる人がいたっていう、

その事実が嬉しかった。


今まで無理して必死に生きてきた人生は

無駄じゃなかったんだなぁって思えた。





あぁ-明日も仕事か。

時間ないのになぁ。嫌だなぁ。


タイムリミットのかかったこの人生、

さいごの期間くらい謳歌して生きるつもりです。