朝起きたらケ-タイ止まってて
まぢでビビりました。
一人で、
『のぉっぅっ!!!』
とか訳の分からないうめき声あげましたww
いつもだったらどんなに疲れていようが
一旦家に帰って仕事モ-ドからプライベ-トに
お化粧も服装も髪型も切り替えて出るんですが、
ケ-タイ止まったとかこんな一大事に
そんな悠長なこと言ってられません!!!
ということで今日は仕事着のまま、
珍しくうろちょろしました。
あっケ-タイもしっかり復活させてヘ(゚∀゚*)ノ
そして例のリサイクルショップへ。
まだ全身鏡悩んでる...いくらか書いてないし![]()
悩みながらも自分の仕事着の真面目さを
アピールするために写メだけはとっとく。
おふぃしゃるver.初公開![]()
制服みたいって言われますが私服です。
ダサい私服着るより制服っぽく仕立てたほうが
いいかなぁって思って大体仕事着はこんなん(・∀・)![]()
今仕事着ように。
●薄手の7部丈のカーデ数着
●グレイ無地もスカート
●新しいカッタ-シャツ
こんな感じなら怒られない...はず???
でもその後やっぱり着替えて
遊ぶに行きました;;
んで、こんな時間。
はぁ眠いけどみたいDVDが....
