朝起きたらケ-タイ止まってて

まぢでビビりました。


一人で、

『のぉっぅっ!!!』

とか訳の分からないうめき声あげましたww


いつもだったらどんなに疲れていようが

一旦家に帰って仕事モ-ドからプライベ-トに

お化粧も服装も髪型も切り替えて出るんですが、

ケ-タイ止まったとかこんな一大事に

そんな悠長なこと言ってられません!!!


ということで今日は仕事着のまま、

珍しくうろちょろしました。


あっケ-タイもしっかり復活させてヘ(゚∀゚*)ノ



そして例のリサイクルショップへ。

まだ全身鏡悩んでる...いくらか書いてないしあせる


悩みながらも自分の仕事着の真面目さを

アピールするために写メだけはとっとく。


おふぃしゃるver.初公開キラキラ



settia in...


制服みたいって言われますが私服です。

ダサい私服着るより制服っぽく仕立てたほうが

いいかなぁって思って大体仕事着はこんなん(・∀・)流れ星


今仕事着ように。

●薄手の7部丈のカーデ数着

●グレイ無地もスカート

●新しいカッタ-シャツ


こんな感じなら怒られない...はず???


でもその後やっぱり着替えて

遊ぶに行きました;;


んで、こんな時間。


はぁ眠いけどみたいDVDが....