友達が2人目を出産したので、

夕方から3人くらいでお見舞いに行ってきました。


そのうちの1人の子どもも連れてったので、

合計4人かぁ-。



なんかもうね、最近ね、

みんな産みすぎ!!!www

まぢでぁたしの周り出産ブーム。


いいなぁ-とかちょっと思うときもあるけど、

やっぱりぁたしは便乗出来ない派だろうなとも

哀しく考えつつ。


てか友達の子どもたまに面倒見るの楽しいから

それでいいや-って感じですね音譜



病院の晩御飯の時間になったのでおいとま。

行くとこなかったので産婦人科の駐車場で喋る3人。

気付いたらしゃがみこんでタバコふかしながらだべってたww

ガラ悪すぎるってかダサすぎるwwww


カッコつけたいようにみえるかもしれませんが、

実際はみんな腰が痛いからwww


ならどっか移動しろよという話なんですが、

事情があってそういう訳にもいかず、

そんな感じで30分くらい過ごしてた。



んで、一人は主婦なので帰り-、

私ともう一人も帰る予定だったのですが、

流れでご飯食べることに。


単純に喋り足りなかったのでヘ(゚∀゚*)ノ


友達も社会人で医療関係なんですが、

うちの職場のことに関してはもうそれは酷すぎるねと

心配やら憤慨やら絶えてる私に尊敬やら

色々してくれました。


あとはまぁ病気の話とか色恋の話になり-の、

結論的に、今遊ばずしていつ遊ぶのかと!!!


21歳の女とかじっとしてる場合じゃないと!!!


二人で華を咲かせようではないかと!!!!!



私も最後ですしね-悔いは残したくない。

しっかり楽しもうと思いましたねっ。



そんな感じで予定外に有意義でした☆”

本当は鏡買いに行く予定だったけど...

次の休みに部屋掃除してからでい-や。


でも明日仕事やぁ......

月曜の仕事って本当に嫌...( ´(ェ)`)

大体何着ていけばい-のか。