友達が2人目を出産したので、
夕方から3人くらいでお見舞いに行ってきました。
そのうちの1人の子どもも連れてったので、
合計4人かぁ-。
なんかもうね、最近ね、
みんな産みすぎ!!!www
まぢでぁたしの周り出産ブーム。
いいなぁ-とかちょっと思うときもあるけど、
やっぱりぁたしは便乗出来ない派だろうなとも
哀しく考えつつ。
てか友達の子どもたまに面倒見るの楽しいから
それでいいや-って感じですね![]()
病院の晩御飯の時間になったのでおいとま。
行くとこなかったので産婦人科の駐車場で喋る3人。
気付いたらしゃがみこんでタバコふかしながらだべってたww
ガラ悪すぎるってかダサすぎるwwww
カッコつけたいようにみえるかもしれませんが、
実際はみんな腰が痛いからwww
ならどっか移動しろよという話なんですが、
事情があってそういう訳にもいかず、
そんな感じで30分くらい過ごしてた。
んで、一人は主婦なので帰り-、
私ともう一人も帰る予定だったのですが、
流れでご飯食べることに。
単純に喋り足りなかったのでヘ(゚∀゚*)ノ
友達も社会人で医療関係なんですが、
うちの職場のことに関してはもうそれは酷すぎるねと
心配やら憤慨やら絶えてる私に尊敬やら
色々してくれました。
あとはまぁ病気の話とか色恋の話になり-の、
結論的に、今遊ばずしていつ遊ぶのかと!!!
21歳の女とかじっとしてる場合じゃないと!!!
二人で華を咲かせようではないかと!!!!!
私も最後ですしね-悔いは残したくない。
しっかり楽しもうと思いましたねっ。
そんな感じで予定外に有意義でした☆”
本当は鏡買いに行く予定だったけど...
次の休みに部屋掃除してからでい-や。
でも明日仕事やぁ......
月曜の仕事って本当に嫌...( ´(ェ)`)
大体何着ていけばい-のか。