なんか休みの日なのに

朝から目覚めているのは悔しい。


なので寝ようと思うのですが眠くない。

更に悔しい。


ので、ここ最近忙しくて更新あんまできなかったので

全般的な近況を報告しておきたいと思います。



まずなんで忙しかったかというと、

休みのたびに福岡まで行ったり、

友達と下関でオールしたりしてたからなんですが←ぇ


いやぁ仕事で心がダークに染まりまくりまして、

遊ばずにはいられなかったとですよDASH!



福岡久々行ったりしてた間は楽しかった(-^□^-)

専門の友達にも会えたし、あの懐かしい道を歩けたし、

愛しの人ともたくさん一緒に過ごせたしドキドキ


でもその愛しの彼が明日には東京に旅立つそうで。

多分それもストレスだったんでしょ-ね。

体調悪い悪い。私の体質上恋愛なんてするもんじゃないなと。


わかってはいたんですけど、お互いに気持ちがあったら

盛り上がったりしちゃいますよね-。


これからはあんまり深く考えず会うことのなかった

時期までリセットしたつもりで過ごそうとたくさん考えそういう

結果に至りました。寂しいけどね!!



い-んだぁ-、フリーでもたくさん遊んで発散するんだぁ-。

マイナスに考えすぎてきつくなるくらいなら考えない。


別に連絡とらなくなる訳じゃなかもだけど、

あんまり意識しないようにするつもりです。


1週間の良い思い出だった、と思うように。


************************************************


次はお仕事の話。


まぁ状況最悪ですよ。

意地汚い虐めが事務所内で続いてまして。

本人たちは正当なつもりでも私には苛めにしか

みえないんですよね。くだらないことこの上ない。


でも内容自体は大分自信もって出来るように

なってきましたヽ(゚◇゚ )ノ


つい最近も院長室に呼び出されて、

説教されたんですが...


同じ内容の仕事を私が休みの日にしてる人が

いっぱいいっぱいだから私にもっと頑張れと。


そういわれますがぶっちゃけその人が

ばんばん仕事を残して帰ってるので

私の仕事が一気に5日分とかしなきゃいけないんですが。

わかってないみたいなので返事だけはしときました。


もう対等に付き合うの面倒くさい。

こなすべき以上のことやってる自信あるから

何を言われてももう動じない。てか慣れた。


あと、職場には普段から想像のつかないくらい

地味な事務職らしい格好意識してしていってたんですが、

それについてもお叱り受けました。


綿パンにカッターシャツにカーディガン。

この綿パンだめだそうで。


足のラインがわかるから.....


えぇぇぇぇぇぇぇって思ったけど。

別にジーンズで行ってる訳でもないのに。


スラックスで来てといわれたんですが。

もぉそこまで言われると面倒くさいので

今度からスーツで行きます。


相変わらず、お昼は車の中で一人。

誘われるけど行ったら先輩に怒られる。

理不尽極まりない。自分以外の人とは

仲良くしてほしくないそうな。へ-。


まぁほっといてます。


*******************************************


それと病気の話。


結局薬は変えてもらえませんでした...


SSDIが最近問題になってたんですが...

テンションあがりすぎてひと殺したりとか

自殺したりとか。あったらしくて。


私も似たような効用のジェイゾロフトを

服用してて個人的にはそれで調子良かったのに

なんか高揚剤系はそれ以降先生があんま

飲ませたくないとかで。。。


安定剤のまされてるんですが、

それ以降気分が悪いし、気持ちも悪いし。

テンション落ちまくりで気力もわかないし。

思考はマイナスばっか働くし。


合わないって言ってるのに-。


だから最近死にたくて死にたくて。

本当もうヤバいです。


発作も頻繁。

職場でて記憶なくて気付いたら海にいたとか

前もあったんですが今回半身浴までしてたり。

さむかったよーぅ。


ちょくちょく記憶とんでたり。

人格交代か健忘かは判断つきませんが。


主治医曰くそういうのも、もうちょっと飲み続けてくれてたら

症状も治まってくるからしばらく辛抱してというのですが


ちぃーと辛すぎるぜドクターo(TωT )


仕事に行けてることが奇跡だと真面目に思う。




そんな感じです!!!!



今日もし出掛けたら久々ファッションのことでも

かいてみようかなーとか思いつつ今から寝る努力する

せちあでしたvv