なんか休みの日なのに
朝から目覚めているのは悔しい。
なので寝ようと思うのですが眠くない。
更に悔しい。
ので、ここ最近忙しくて更新あんまできなかったので
全般的な近況を報告しておきたいと思います。
まずなんで忙しかったかというと、
休みのたびに福岡まで行ったり、
友達と下関でオールしたりしてたからなんですが←ぇ
いやぁ仕事で心がダークに染まりまくりまして、
遊ばずにはいられなかったとですよ![]()
福岡久々行ったりしてた間は楽しかった(-^□^-)
専門の友達にも会えたし、あの懐かしい道を歩けたし、
愛しの人ともたくさん一緒に過ごせたし![]()
でもその愛しの彼が明日には東京に旅立つそうで。
多分それもストレスだったんでしょ-ね。
体調悪い悪い。私の体質上恋愛なんてするもんじゃないなと。
わかってはいたんですけど、お互いに気持ちがあったら
盛り上がったりしちゃいますよね-。
これからはあんまり深く考えず会うことのなかった
時期までリセットしたつもりで過ごそうとたくさん考えそういう
結果に至りました。寂しいけどね![]()
い-んだぁ-、フリーでもたくさん遊んで発散するんだぁ-。
マイナスに考えすぎてきつくなるくらいなら考えない。
別に連絡とらなくなる訳じゃなかもだけど、
あんまり意識しないようにするつもりです。
1週間の良い思い出だった、と思うように。
************************************************
次はお仕事の話。
まぁ状況最悪ですよ。
意地汚い虐めが事務所内で続いてまして。
本人たちは正当なつもりでも私には苛めにしか
みえないんですよね。くだらないことこの上ない。
でも内容自体は大分自信もって出来るように
なってきましたヽ(゚◇゚ )ノ
つい最近も院長室に呼び出されて、
説教されたんですが...
同じ内容の仕事を私が休みの日にしてる人が
いっぱいいっぱいだから私にもっと頑張れと。
そういわれますがぶっちゃけその人が
ばんばん仕事を残して帰ってるので
私の仕事が一気に5日分とかしなきゃいけないんですが。
わかってないみたいなので返事だけはしときました。
もう対等に付き合うの面倒くさい。
こなすべき以上のことやってる自信あるから
何を言われてももう動じない。てか慣れた。
あと、職場には普段から想像のつかないくらい
地味な事務職らしい格好意識してしていってたんですが、
それについてもお叱り受けました。
綿パンにカッターシャツにカーディガン。
この綿パンだめだそうで。
足のラインがわかるから.....
えぇぇぇぇぇぇぇって思ったけど。
別にジーンズで行ってる訳でもないのに。
スラックスで来てといわれたんですが。
もぉそこまで言われると面倒くさいので
今度からスーツで行きます。
相変わらず、お昼は車の中で一人。
誘われるけど行ったら先輩に怒られる。
理不尽極まりない。自分以外の人とは
仲良くしてほしくないそうな。へ-。
まぁほっといてます。
*******************************************
それと病気の話。
結局薬は変えてもらえませんでした...
SSDIが最近問題になってたんですが...
テンションあがりすぎてひと殺したりとか
自殺したりとか。あったらしくて。
私も似たような効用のジェイゾロフトを
服用してて個人的にはそれで調子良かったのに
なんか高揚剤系はそれ以降先生があんま
飲ませたくないとかで。。。
安定剤のまされてるんですが、
それ以降気分が悪いし、気持ちも悪いし。
テンション落ちまくりで気力もわかないし。
思考はマイナスばっか働くし。
合わないって言ってるのに-。
だから最近死にたくて死にたくて。
本当もうヤバいです。
発作も頻繁。
職場でて記憶なくて気付いたら海にいたとか
前もあったんですが今回半身浴までしてたり。
さむかったよーぅ。
ちょくちょく記憶とんでたり。
人格交代か健忘かは判断つきませんが。
主治医曰くそういうのも、もうちょっと飲み続けてくれてたら
症状も治まってくるからしばらく辛抱してというのですが
ちぃーと辛すぎるぜドクターo(TωT )
仕事に行けてることが奇跡だと真面目に思う。
そんな感じです!!!!
今日もし出掛けたら久々ファッションのことでも
かいてみようかなーとか思いつつ今から寝る努力する
せちあでしたvv