おはよ-ございます![]()
あれですよね、休みなのに早く目が覚めるって
ちょっとした苦痛ですよね。
少しだけお久しぶりでございますvv
せちあですm(..*)m
前記事で15日以降とか書きましたが、
まぁなんとかもう落ち着いてしまいました。
ただ病状の方が相変わらず最悪なので、
その辺はあしからず...
さて、nurseryなんですが、
予想外の展開に運営事務局員の一人として
あたふたしております![]()
参加希望者15名∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
一期生合わせると20名ですよっ。
いやぁ、そんだけ興味もって頂けて嬉しい限り
なんですが、なにしようっていうwww
とりあえず交流会ちっくなチャットをまず、
何回か開催してその中からどんなことがやりたいとか
いろんな意見を頂こうかなと思ってます。
個人的に考えてるのは、
●単純に数チームに分かれての連歌。
●男性、女性に分かれてアンサーソング連歌。
●男女ペアの恋愛曲を数ペア。
とかかなぁ??
あとこれは追々、
●参加者全員で1行ずつ連歌。
●チーム分けして人気作品を決めるトーナメント。
とかねぇ。
まぁいろんな意見がでることを期待して![]()
とりあえず、一期生の皆さんのお姿が最近みえないことが
不安で仕方ないのですがww私見捨てられたのでしょうかww
それと、第一作目のsummer onlyにコメント返しもしなくちゃ!!
あぁ良き忙しさ![]()