おはよ-ございます晴れ

あれですよね、休みなのに早く目が覚めるって

ちょっとした苦痛ですよね。


少しだけお久しぶりでございますvv

せちあですm(..*)m


前記事で15日以降とか書きましたが、

まぁなんとかもう落ち着いてしまいました。


ただ病状の方が相変わらず最悪なので、

その辺はあしからず...



さて、nurseryなんですが、

予想外の展開に運営事務局員の一人として

あたふたしておりますあせる


参加希望者15名∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

一期生合わせると20名ですよっ。


いやぁ、そんだけ興味もって頂けて嬉しい限り

なんですが、なにしようっていうwww



とりあえず交流会ちっくなチャットをまず、

何回か開催してその中からどんなことがやりたいとか

いろんな意見を頂こうかなと思ってます。


個人的に考えてるのは、

●単純に数チームに分かれての連歌。

●男性、女性に分かれてアンサーソング連歌。

●男女ペアの恋愛曲を数ペア。


とかかなぁ??


あとこれは追々、

●参加者全員で1行ずつ連歌。

●チーム分けして人気作品を決めるトーナメント。


とかねぇ。


まぁいろんな意見がでることを期待して音譜




とりあえず、一期生の皆さんのお姿が最近みえないことが

不安で仕方ないのですがww私見捨てられたのでしょうかww


それと、第一作目のsummer onlyにコメント返しもしなくちゃ!!


あぁ良き忙しさドキドキ