仕事中から、胃痛にて激痛。
お昼ごはんもまともに食べられませんでした...
単なる愚痴になる可能性が高いので、
スルーOKですww
多分胃痛の原因は今日の業務量の半端なさ。
1日交代で同じ仕事をやってる人がいるんですけど、
その人がめちゃめちゃ仕事を残してまして...
挙句の果てには、ミス発覚。
6月の1日分の仕事から全部やり直し。
えぇもうその補填から、今日の業務と
明日の準備と全部してやりましたさ!!!
なんかもう途中から意地になって、
血相変えて仕事してました。
さすがにがんばったと自分で言える。
そんな頑張ったぁたしへの神様からのご褒美なのか
明日は本当は半日出勤日だったのですが休みに
なりましたーヾ(@°▽°@)ノ![]()
嬉しすぎるvvせっかくの連休なので、
専門のころ通学してた福岡天神まで
明日明後日と足を伸ばして友達に会ってきたいな
なんて計画中。
話は戻って胃痛なんですが、
本当に何年振りだって感じです。
いつも頭痛派(?)なんですけどね。
そしてがんばりすぎがたたったのか。
おうちに帰って父上に
『どうしたん!目の焦点あってないよ!』
って言われました。
過酷なストレス社会で、今日もせちあは
生き抜いてやりました。
あぁ-...胃痛おさまらない...