仕事中から、胃痛にて激痛

お昼ごはんもまともに食べられませんでした...


単なる愚痴になる可能性が高いので、

スルーOKですww



多分胃痛の原因は今日の業務量の半端なさ。


1日交代で同じ仕事をやってる人がいるんですけど、

その人がめちゃめちゃ仕事を残してまして...


挙句の果てには、ミス発覚。

6月の1日分の仕事から全部やり直し。


えぇもうその補填から、今日の業務と

明日の準備と全部してやりましたさ!!!


なんかもう途中から意地になって、

血相変えて仕事してました。


さすがにがんばったと自分で言える。


そんな頑張ったぁたしへの神様からのご褒美なのか

明日は本当は半日出勤日だったのですが休みに

なりましたーヾ(@°▽°@)ノキラキラ


嬉しすぎるvvせっかくの連休なので、

専門のころ通学してた福岡天神まで

明日明後日と足を伸ばして友達に会ってきたいな

なんて計画中。



話は戻って胃痛なんですが、

本当に何年振りだって感じです。

いつも頭痛派(?)なんですけどね。


そしてがんばりすぎがたたったのか。

おうちに帰って父上に

『どうしたん!目の焦点あってないよ!』

って言われました。


過酷なストレス社会で、今日もせちあは

生き抜いてやりました。



あぁ-...胃痛おさまらない...