ついに前々から企画されていた、
共同制作さ-くる
"nursery"![]()
...の活動始動、旗揚げを記するスレッドを作詞ネットに
立ち上げてきました。立ち上げ担当だったので!!!
さっそく第一作の宣伝をしてきたのですが、
改行ミスで一番大事だろっていうメンバ-表記がガタガタに...
軽く凹む![]()
![]()
でも凹んでばかりはいられませんっ。
この名に込められた、作詞家の苗床となり、
たくさんの作詞家さんの触れ合いによる刺激から
技術、モチベーションの向上が図れるように
第1期メンバーとしても頑張りたいと思います。
そんな思いを込めて、このブログにも
nurseryというテーマを付け加えたので、
活動報告や宣伝など微力ながらしていく所存ですo(^▽^)o
第一回目作品は、
作詞ネットで活躍される方々+せちあで連歌。
タイトルは『 summer only 』
夏の切な恋ソング![]()
かなり素敵な作品になったのではないかと、
参加者の一人として自負しております。
とにかくみんなすごすぎるの...
6月4日、明日公開スタート(`∀´)![]()
ご意見、ご感想などなど楽しみでたまらないけど、
ちょっとドキドキ![]()
ここからまた更に活動を活発化していきたいですね-。
ともあれ祝☆旗揚げ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: