ついに前々から企画されていた、


共同制作さ-くる キラキラ"nursery"キラキラ


...の活動始動、旗揚げを記するスレッドを作詞ネットに

立ち上げてきました。立ち上げ担当だったので!!!


さっそく第一作の宣伝をしてきたのですが、

改行ミスで一番大事だろっていうメンバ-表記がガタガタに...

軽く凹むダウンダウン



でも凹んでばかりはいられませんっ。

この名に込められた、作詞家の苗床となり、

たくさんの作詞家さんの触れ合いによる刺激から

技術、モチベーションの向上が図れるように

第1期メンバーとしても頑張りたいと思います。


そんな思いを込めて、このブログにも

nurseryというテーマを付け加えたので、

活動報告や宣伝など微力ながらしていく所存ですo(^▽^)o




第一回目作品は、

作詞ネットで活躍される方々+せちあで連歌。


タイトルは『 summer only 』


夏の切な恋ソングドキドキ


かなり素敵な作品になったのではないかと、

参加者の一人として自負しております。

とにかくみんなすごすぎるの...



6月4日、明日公開スタート(`∀´)音譜



ご意見、ご感想などなど楽しみでたまらないけど、

ちょっとドキドキあせる



ここからまた更に活動を活発化していきたいですね-。

ともあれ祝☆旗揚げ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: