昨日、昼間はすごく暑く感じたので、

思いっきりさわやかに上品にお姉さんっぽい

服装してみたくなったのでしてみましたキラキラ



settia in...

逆に髪型のせいでこどもっぽかったかなあせる

珍しくゴールドものがないのでそわそわしてました。

でもたまにはい-よね-。


そしてここは、リサイクルショップ。

全身鏡の新しいの欲しくてぐるぐるしてました。

この鏡今ちょっと狙ってますヾ(@°▽°@)ノ