朝8時です。
この時間に、ベッドの上にいることが
幸せでたまらない。
ビバ・仕事後のオール後の朝![]()
もうなんだか...週1でオールしてストレス発散しないと
まぢでやってられない身体になったのではないかと。
今回のオールはいつもとは違う友達だったのですが、
やっぱりジョイフルカラオケコースwww
そろそろ自分でもひく。けれどもやめない
←ぇ
相手が違うからか、気分なのか、
だいぶいつもと違う選曲で楽しみました(-^□^-)
くぅちゃんのデビュー当初の曲とか。
改めてみるとやっぱこの人の歌詞好きだなぁと。
ターゲット明確だし、どの曲にもストーリーがあって
世界がしっかりできてる。何よりも主人公がしっかり
しているので、共感しやすいのも素敵。
ブレないというか。その中でも偏らず飽きさせず。
うーん、大好きだ![]()
*******************************************
何か身体に変な現象が起きる...
いきなり体中が脈打つ感じ...その瞬間ほんとに一瞬だけ。
意識がスッとひくような感覚。
まだちっちゃい感覚だからいいけど、
これおっきくなったら本当に倒れるんじゃないかと思う。
なんなんだろう...不快です![]()