朝8時です。

この時間に、ベッドの上にいることが

幸せでたまらない。


ビバ・仕事後のオール後の朝晴れ



もうなんだか...週1でオールしてストレス発散しないと

まぢでやってられない身体になったのではないかと。


今回のオールはいつもとは違う友達だったのですが、

やっぱりジョイフルカラオケコースwww

そろそろ自分でもひく。けれどもやめない!!←ぇ


相手が違うからか、気分なのか、

だいぶいつもと違う選曲で楽しみました(-^□^-)


くぅちゃんのデビュー当初の曲とか。

改めてみるとやっぱこの人の歌詞好きだなぁと。


ターゲット明確だし、どの曲にもストーリーがあって

世界がしっかりできてる。何よりも主人公がしっかり

しているので、共感しやすいのも素敵。


ブレないというか。その中でも偏らず飽きさせず。

うーん、大好きだドキドキ


*******************************************


何か身体に変な現象が起きる...

いきなり体中が脈打つ感じ...その瞬間ほんとに一瞬だけ。

意識がスッとひくような感覚。


まだちっちゃい感覚だからいいけど、

これおっきくなったら本当に倒れるんじゃないかと思う。


なんなんだろう...不快ですあせる