美術館の企画展に行ってきましたー。
画像はチケット。
本当は展覧品をたくさん撮りたいけど、やっぱ禁止。
そこが美術館の哀しいところ(x_x;)
いろんな仮面がありまして、
なんとダイナミックな空間だったのだろうという感想。
すごい独創的なデザインだったり、色彩だったり。
とりあえず現在に生きる日本女性のせちあからみたら
まぬけでぶさ可愛いというかそんな感じのが印象的でした。
持って帰りたい!!!
小声ではあったけど、いちいち展覧品について
親友とコメントしまくってたのも楽しかったwww
異文化に触れるのは良いことだ![]()
そのあと、我が家に親友久々訪問。
ニコニコでくだらないのみたりとか
ボカロ曲おススメしあったりして(・∀・)
楽しかったです![]()
次はどんな企画展があるのやら。
*****************************************
夕方親友を送って買い物があったので、
ちょっと寄り道しながら帰ったのですが、
その途中からジワジワ押し寄せてくる憂鬱感...
おうちに帰って食べたくなかったけど
無理やり晩御飯押し込んで急いでお薬。
でも効かない...泣きそうで泣けない。
明日仕事だからと思うんですが。
またどうしようもなく、死んでしまいたい感情に
支配されつつあります。
死ぬことが、正しいとか間違ってるとか
そんなことどうだっていいし、関係ない。
ただその感情が勝手に湧き出てくるんだから
仕方ないんですよ。
いろんな人がいるんでしょうけど、
せちあの場合、自分に対する破壊衝動が
働いているような感じがしなくもない。
死にたいピークで、生きなくちゃいけないのも
なかなか辛いものです。この感情にそこらへんの
綺麗ごとでかたがつけられるのならどれだけ楽か。
昼間あんなに楽しかったのが嘘のよう。
また明日も理不尽な社会と出来の悪い自分を
痛感する昼休み含め9時間半。
次の診察まで生きていられる気がしないので、
ちょっと早めに病院行こうかなと思います。
