settia in...

美術館の企画展に行ってきましたー。

画像はチケット。


本当は展覧品をたくさん撮りたいけど、やっぱ禁止。

そこが美術館の哀しいところ(x_x;)


いろんな仮面がありまして、

なんとダイナミックな空間だったのだろうという感想。


すごい独創的なデザインだったり、色彩だったり。

とりあえず現在に生きる日本女性のせちあからみたら

まぬけでぶさ可愛いというかそんな感じのが印象的でした。


持って帰りたい!!!


小声ではあったけど、いちいち展覧品について

親友とコメントしまくってたのも楽しかったwww


異文化に触れるのは良いことだ音譜



そのあと、我が家に親友久々訪問。

ニコニコでくだらないのみたりとか

ボカロ曲おススメしあったりして(・∀・)


楽しかったですドキドキ

次はどんな企画展があるのやら。


*****************************************


夕方親友を送って買い物があったので、

ちょっと寄り道しながら帰ったのですが、

その途中からジワジワ押し寄せてくる憂鬱感...


おうちに帰って食べたくなかったけど

無理やり晩御飯押し込んで急いでお薬。


でも効かない...泣きそうで泣けない。

明日仕事だからと思うんですが。


またどうしようもなく、死んでしまいたい感情に

支配されつつあります。


死ぬことが、正しいとか間違ってるとか

そんなことどうだっていいし、関係ない。


ただその感情が勝手に湧き出てくるんだから

仕方ないんですよ。


いろんな人がいるんでしょうけど、

せちあの場合、自分に対する破壊衝動が

働いているような感じがしなくもない。


死にたいピークで、生きなくちゃいけないのも

なかなか辛いものです。この感情にそこらへんの

綺麗ごとでかたがつけられるのならどれだけ楽か。


昼間あんなに楽しかったのが嘘のよう。


また明日も理不尽な社会と出来の悪い自分を

痛感する昼休み含め9時間半。


次の診察まで生きていられる気がしないので、

ちょっと早めに病院行こうかなと思います。