うちの息子ドキドキ


settia in...




・・・・・・・嘘ですヘ(゚∀゚*)ノ



友達の長男坊です。

今日昼間久々に会いにいってきました。


子どもは結構苦手なせちあですが、

友達の子どもは本当に可愛いラブラブ


彼のママ(友達)に許可を得たので転載。

ちょっとした自慢ですww


かなり彼のテンションがあがりまくりで、

走るは抱えるは回すはで体力消耗しました(x_x;)


夕方においとまし、一緒に来てたもう一人の

友達とジョイフルカラオケコースへ音譜



途中明日遊ぶ予定の親友から電話かかってきて

今ジョイフルにおるよって言ったら、

行き過ぎやろ、今ひいたわ、と哀しいお言葉を

いただきつつもこれからも入り浸る予定←ぇ



でもほーんと子どもって純真無垢。

人を傷つけたり、傷つけられたりすることを

知らない笑顔。こんな顔では笑えないなぁ。


まぁ連休初日に癒されていい感じですキラキラ

たくさん愚痴も言ってきたし!!!



まぁ、こんなことをしてる間にも、

悩みが消えてなくなる訳じゃないんですけど...


大人の哀しいとこですよねー

おなかすいたー眠いーで泣く訳にいかない。

好きなだけぬくもりを感じられるわけでもない。


ちっちゃいころが本当に幸せだったのか、

それともみえない未来にあのときの笑顔、

もしくはそれ以上に輝く笑顔で過ごせるときが

くるんでしょうか。


帰り道はこんな感じで耽っていました。