うちの息子![]()
・・・・・・・嘘ですヘ(゚∀゚*)ノ
友達の長男坊です。
今日昼間久々に会いにいってきました。
子どもは結構苦手なせちあですが、
友達の子どもは本当に可愛い![]()
彼のママ(友達)に許可を得たので転載。
ちょっとした自慢ですww
かなり彼のテンションがあがりまくりで、
走るは抱えるは回すはで体力消耗しました(x_x;)
夕方においとまし、一緒に来てたもう一人の
友達とジョイフルカラオケコースへ![]()
途中明日遊ぶ予定の親友から電話かかってきて
今ジョイフルにおるよって言ったら、
行き過ぎやろ、今ひいたわ、と哀しいお言葉を
いただきつつもこれからも入り浸る予定←ぇ
でもほーんと子どもって純真無垢。
人を傷つけたり、傷つけられたりすることを
知らない笑顔。こんな顔では笑えないなぁ。
まぁ連休初日に癒されていい感じです![]()
たくさん愚痴も言ってきたし!!!
まぁ、こんなことをしてる間にも、
悩みが消えてなくなる訳じゃないんですけど...
大人の哀しいとこですよねー
おなかすいたー眠いーで泣く訳にいかない。
好きなだけぬくもりを感じられるわけでもない。
ちっちゃいころが本当に幸せだったのか、
それともみえない未来にあのときの笑顔、
もしくはそれ以上に輝く笑顔で過ごせるときが
くるんでしょうか。
帰り道はこんな感じで耽っていました。
