午前中に仕事を終え、

親友二人とせちあにしては珍しく

昼にカラオケ行きましたo(^▽^)o


ここ最近はオールばっかりだったので新鮮w


ボカロやらV系やら懐メロやらとりあえず

総合的にみてなんとまぁまとまりのない選曲w


うきうきしまくりでした(`∀´)キラキラ


***********************************


今日のお洋服は、クールにカッコ良くを

意識して、スキニージーンズに青の大柄Tに

髪型はもさもさポンパ。



settia in...

でもポンパちょっと失敗あせる

特に横からみるともうちょっと膨らみ欲しかった・・・。


やっぱアクセントにゴールドないと

落ち着かないんですよねぇ(=◇=;)


そして夏いグラサン欲しい!!

これ秋に買ったやつだからなぁー

ピンクとかいいかも音譜

でも色選びますからねー;;


*******************************************


そして夜は劇団員と最近お気に入りのカフェに

ご飯食べいきました。


そしてピザブームなせちあ。



settia in...

店内暗めなためこんなことに・・・・・

ウインナーとトマトのバジルピザ。

最近生地はクリスピーがきてる!!!


******************************************


さぁ明日は久々に何も予定のない休日vv

思う存分閉じこもりゆったりしたいですアップアップ