午前中に仕事を終え、
親友二人とせちあにしては珍しく
昼にカラオケ行きましたo(^▽^)o
ここ最近はオールばっかりだったので新鮮w
ボカロやらV系やら懐メロやらとりあえず
総合的にみてなんとまぁまとまりのない選曲w
うきうきしまくりでした(`∀´)![]()
***********************************
今日のお洋服は、クールにカッコ良くを
意識して、スキニージーンズに青の大柄Tに
髪型はもさもさポンパ。
でもポンパちょっと失敗![]()
特に横からみるともうちょっと膨らみ欲しかった・・・。
やっぱアクセントにゴールドないと
落ち着かないんですよねぇ(=◇=;)
そして夏いグラサン欲しい!!
これ秋に買ったやつだからなぁー
ピンクとかいいかも![]()
でも色選びますからねー;;
*******************************************
そして夜は劇団員と最近お気に入りのカフェに
ご飯食べいきました。
そしてピザブームなせちあ。
店内暗めなためこんなことに・・・・・
ウインナーとトマトのバジルピザ。
最近生地はクリスピーがきてる!!!
******************************************
さぁ明日は久々に何も予定のない休日vv
思う存分閉じこもりゆったりしたいです![]()
![]()

