暑い…暑すぎる…


太陽が苦手なせちあにとっては

もう死活問題です(/TДT)/


今日はせっかくの休みなのに

朝9時くらいに父上にたたき起こされ

競艇場まで送らされ、せっかくここまで

来たんだからとつい買い物に・・・・・・・・


いやでもちゃんと今日は趣味じゃなくて

仕事用の服買いましたよ!!3着も!!!


で、母上が欲しがってたタイプのシュシュも

みつけてしまったので買って届けてまたワンコと

年甲斐もなく走り回って遊んでました(・ω・)/


その間に久々に地元の先輩とお昼を

ご一緒することになりましてvv喋る喋るww

いつ息してるんですかと言われんばかりにww


相変わらず難儀な子だと言われましたがハートブレイク

先輩はご家庭を大切に仕事をほどほどにw

頑張ってらっしゃるので心から尊敬です。


実は5年くらい前の元カレだったりするんですが

もう全然そんな感じしない、良い先輩後輩の関係が

出来上がっててすごく気楽な仲で会うと盛り上がりますvv


不思議ですよねー、別れるときはたしかもめたり

したのに、今では本当になんのしがらみもなく

何でも言い合える仲になるんですから。


やっぱりどんな人でも大切にしなきゃいけません(´∀`)


まぁどうしても許せない人っていうのも

いるんですけどね。


せちあは基本、別れたあとでもすごく仲良くなれるタイプ

なので、さらさら~っと(?)だって何か意味があって

出会って一緒に過ごした人なんですから。そういう人から

学ぶことは多いと思うんですよね。自分のことよく知ってるから、参考になる意見とか結構もらえたりします。



よっぽど非人道的で心無い行為をしてくれる人以外は。

っていう条件の下ですが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


何はともあれ楽しかったvv


**************************


そして、作詞するする言いながらしてない…

割く時間の調整がイマイチできないんですよね;;


これは公私共に忙しくなったということなのか、

以前よりも情熱がなくなってるということなのか…


でもなんだかんだいって本格的に始めて

9年経ってますからねーやめることはないんですが。


パワーダウン気味です。

方向性なり、テーマなり決まれば描けるはずなんです;;


舞い降りてくるのを、待つべきなんでしょうか…


だって連歌は描けたもんなぁー不思議。


**************************


そしてもうこんな時間…

休みが終わる・°・(ノД`)・°・


ノーミス宣言すると重大ミスしそうなのでしません←

また1日社会の荒波にもまれてきますー