暑い…暑すぎる…
太陽が苦手なせちあにとっては
もう死活問題です(/TДT)/
今日はせっかくの休みなのに
朝9時くらいに父上にたたき起こされ
競艇場まで送らされ、せっかくここまで
来たんだからとつい買い物に・・・・・・・・
いやでもちゃんと今日は趣味じゃなくて
仕事用の服買いましたよ!!3着も!!!
で、母上が欲しがってたタイプのシュシュも
みつけてしまったので買って届けてまたワンコと
年甲斐もなく走り回って遊んでました(・ω・)/
その間に久々に地元の先輩とお昼を
ご一緒することになりましてvv喋る喋るww
いつ息してるんですかと言われんばかりにww
相変わらず難儀な子だと言われましたが![]()
先輩はご家庭を大切に仕事をほどほどにw
頑張ってらっしゃるので心から尊敬です。
実は5年くらい前の元カレだったりするんですが
もう全然そんな感じしない、良い先輩後輩の関係が
出来上がっててすごく気楽な仲で会うと盛り上がりますvv
不思議ですよねー、別れるときはたしかもめたり
したのに、今では本当になんのしがらみもなく
何でも言い合える仲になるんですから。
やっぱりどんな人でも大切にしなきゃいけません(´∀`)
まぁどうしても許せない人っていうのも
いるんですけどね。
せちあは基本、別れたあとでもすごく仲良くなれるタイプ
なので、さらさら~っと(?)だって何か意味があって
出会って一緒に過ごした人なんですから。そういう人から
学ぶことは多いと思うんですよね。自分のことよく知ってるから、参考になる意見とか結構もらえたりします。
よっぽど非人道的で心無い行為をしてくれる人以外は。
っていう条件の下ですが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
何はともあれ楽しかったvv
**************************
そして、作詞するする言いながらしてない…
割く時間の調整がイマイチできないんですよね;;
これは公私共に忙しくなったということなのか、
以前よりも情熱がなくなってるということなのか…
でもなんだかんだいって本格的に始めて
9年経ってますからねーやめることはないんですが。
パワーダウン気味です。
方向性なり、テーマなり決まれば描けるはずなんです;;
舞い降りてくるのを、待つべきなんでしょうか…
だって連歌は描けたもんなぁー不思議。
**************************
そしてもうこんな時間…
休みが終わる・°・(ノД`)・°・
ノーミス宣言すると重大ミスしそうなのでしません←
また1日社会の荒波にもまれてきますー