今日お買い物に行ってしまいました…
もぉヤバぃです、止められませんww
今日のお気に入りは夏用かばん![]()
画像じゃちょっとわかりにくいですが
パステルピンクのラメラメ-vv
一目ぼれでした( ̄▽+ ̄*)
ちなみに今使ってるやつ![]()
これもゴールドラメなんです-♪”
メッシュ素材でオールシーズンいける感じが
ちょー気にいって即買いでした![]()
これからは服に合わせて使い分けできるので
幅も広がってうきうきですo(^▽^)o
あとは、7分丈の細身薄めジーンズと、
白のひらミニスカートと母上へのプレゼントで
ぼんぼんシュシュ購入vvv
7分丈ジーンズやっといいのみつけた・・・
色々と合わせるのが楽しみです![]()

