今日お買い物に行ってしまいました…

もぉヤバぃです、止められませんww


今日のお気に入りは夏用かばんドキドキ



settia in...


画像じゃちょっとわかりにくいですが

パステルピンクのラメラメ-vv

一目ぼれでした( ̄▽+ ̄*)


ちなみに今使ってるやつダウン



settia in...

これもゴールドラメなんです-♪”

メッシュ素材でオールシーズンいける感じが

ちょー気にいって即買いでした音譜


これからは服に合わせて使い分けできるので

幅も広がってうきうきですo(^▽^)o



あとは、7分丈の細身薄めジーンズと、

白のひらミニスカートと母上へのプレゼントで

ぼんぼんシュシュ購入vvv


7分丈ジーンズやっといいのみつけた・・・

色々と合わせるのが楽しみですラブラブ