おぉもうこんな時間・・・ww

楽しいときは早く過ぎるものですvv


今日は作詞仲間の方々と

たくさんお話してましたヘ(゚∀゚*)ノ


作詞の話、プライベートな話、

あとはなんか冗談言い合ったり・・・www



やっぱり自分は人と話すのが好きだなぁと

実感。そして話した皆様方の素晴らしさを痛感。



趣味から始まったこの繋がりは

とても尊いものです。


hiroshiくん、影海さん、ちょこっとだけだけど悠さんvv


みんな大好きですo(^▽^)o

これからもよろしくお願いしますvv



他のみなさんも是非気軽にせちあに

声をかけて下さいねーvvv