おぉもうこんな時間・・・ww
楽しいときは早く過ぎるものですvv
今日は作詞仲間の方々と
たくさんお話してましたヘ(゚∀゚*)ノ
作詞の話、プライベートな話、
あとはなんか冗談言い合ったり・・・www
やっぱり自分は人と話すのが好きだなぁと
実感。そして話した皆様方の素晴らしさを痛感。
趣味から始まったこの繋がりは
とても尊いものです。
hiroshiくん、影海さん、ちょこっとだけだけど悠さんvv
みんな大好きですo(^▽^)o
これからもよろしくお願いしますvv
他のみなさんも是非気軽にせちあに
声をかけて下さいねーvvv