サービス残業万歳!!
せちあですーこんばんわ。(´д`lll)
今日も仕事終わってから母上の家に。
ワンコたちに囲まれ癒されてきましたvv
最近行き過ぎ=3www
よっぽどたまってるんだろうね;;
ある事柄への怒りがピークに達したからか、
単純にオールで寝不足だったからなのか、
ちょっと昨日また一瞬体調壊しました。
いきなり足が全く動かなくなったのと、
数秒間だったものの目がみえなくなったのと・・・
解離性感覚麻痺と解離性知覚麻痺なる症状を
起こしました。なので大人しくしてました。
大人しくしないといけないと思いつつも、
一人でいると余計考えすぎてイライラしそうなので、
親友と電話してみたり、とにかく寝たり。
抱えてる問題を解決すればいいのですが、
昨日久々に電話のあった知人に相談したところ、
本当のことズバズバ言われるは色々で更に考えさせられました。
またループから逃げられなくなりそう・・・
そんなこんなで連歌の作業が遅れてます;;
皆様すみません・・・
明日こそきちんと時間割いてがんばります!!!
********************************************
デジカメの機能を使い果たせてなくて若干悔しい。