サービス残業万歳!!

せちあですーこんばんわ。(´д`lll)


今日も仕事終わってから母上の家に。

ワンコたちに囲まれ癒されてきましたvv


最近行き過ぎ=3www

よっぽどたまってるんだろうね;;



ある事柄への怒りがピークに達したからか、

単純にオールで寝不足だったからなのか、

ちょっと昨日また一瞬体調壊しました。


いきなり足が全く動かなくなったのと、

数秒間だったものの目がみえなくなったのと・・・


解離性感覚麻痺と解離性知覚麻痺なる症状を

起こしました。なので大人しくしてました。


大人しくしないといけないと思いつつも、

一人でいると余計考えすぎてイライラしそうなので、

親友と電話してみたり、とにかく寝たり。


抱えてる問題を解決すればいいのですが、

昨日久々に電話のあった知人に相談したところ、

本当のことズバズバ言われるは色々で更に考えさせられました。


またループから逃げられなくなりそう・・・



そんなこんなで連歌の作業が遅れてます;;

皆様すみません・・・


明日こそきちんと時間割いてがんばります!!!


********************************************


デジカメの機能を使い果たせてなくて若干悔しい。