診察3時間待ち・・・・・(゚_゚i)
きついっちゅーねん。
ずっと喫煙所で一人ぼぉっとしてました。
この待ち時間の長ささえなかったら、
本当に文句なしの病院なのに・・・
それだけ今、精神的な疾患を抱えてる人や
メンタル的な落ち込みをもってたりする人が
病院に行きやすくなったということでしょうね。
精神科の歴史からみると、
昔はこんな病気をもってたりすることは
恥だとされてきたものなんですから。
早期発見、早期治療。
これに繋げやすくなったというのは
良いことだと思います。
待つの嫌なんだけどねヽ(;´Д`)ノ
やっと診察になったころには、
もうあんまりドクターと話したくないってゆーか、
約束があって遅刻しそうだったので
早く帰りたい感じでした。
まぁ仕事のストレスがある程度軽減されてきたので
それは良かったーとのこと。
でもこの2週間の間に足が動かなくなる
解離性感覚麻痺の症状を2~3回起こしてたので
まだ今後も注意が必要で、変わらずに服薬治療を
進めていこうとの方針でした。
なんか薬があるから大丈夫っていう気持ちが
結構日常の支えになってたりします。
でも依存的になりすぎてないか?っていう
不安もあります。まぁやめたら発作とか人格変異とか
多発悪化する可能性が高いから飲まざるをえないんですけど。
いつか薬に頼らず、生活できる日がくるのかなぁ・・・
ぼーんやり考えてみたりします。
さぁ、明日は仕事で、
終わったら女友達とオールの予感(´∀`)