今日も職場の先輩は優しくて、

感激いたしました、せちあですvv

こんばんわぁ(-^□^-)


仕事終わって知人の不幸ごとがあったので、

何人かでお通夜に行ってきました。

心からお悔やみ申し上げます。



さて、昨日は本当に心躍るような時を

過ごさせて頂きましてvv

その後皆様にお礼メールしてたんですが、

更にそこで光栄だったり感激だったりする

ご返信頂きましてこの上ない幸せを感じていました♪”


しかも更に進んだ作品の途中経過みたのですが

これまた感動!!ちょっと泣きそうだったし!!!


いやぁやっぱすごい参加者揃ってる・・・

拙い私のパートをあんなに生かしてくれるなんて・・・

嬉は恥ずかし申し訳ないような(;^ω^A


完成や次のミーティングが楽しみすぎる☆”




ところがどっこい。

なんとまぁ腹ただしいことが起きまして。


ほんっとにもぉ...『死ねばいいのに(●´ω`●)ゞ


今一番私の心を荒立ててくれる関連の出来事です。

こんな想い抱いてると穴二つにはまりそうですが、

私も人間なもんで、イラつくもんはしょーがない。


世の中には、

人の心踏みにじっても平気で生きれるような奴が

多すぎます。自分ばっかり守って人を大切にできない奴は

だいっきらいです。人のために傷ついたり何かを背負ったり

することの出来ない人は後にひどいしっぺ返しがあると思う。


そういう奴に限って偽善者だったりすることが多いような。

最終的にはそういう奴には心から寄り添ってくれる人や、

本当に困ったときに支えてくれる人ができなかったり

するんじゃないかなぁとかも思います。


人と人との繋がりって、もっと尊いものなんじゃないでしょうか。


私は一度でも関わって大切だと思った人には

自分の命放り出しても尽くすくらいのつもりでいます。


まぁこれも一個人の一価値観でしかないことは重々承知ですが;;

別に人にこれを押し売りするつもりもありませんが、

ちょっと吐き出すところが欲しかったです。



あぁーちょっとスッキリしたvvv

こんな気持ち抱えたことないので、

どうしたらいいか迷ってましたが。

気持ちのアウトプットは大切だぁー。