今日も職場の先輩は優しくて、
感激いたしました、せちあですvv
こんばんわぁ(-^□^-)
仕事終わって知人の不幸ごとがあったので、
何人かでお通夜に行ってきました。
心からお悔やみ申し上げます。
さて、昨日は本当に心躍るような時を
過ごさせて頂きましてvv
その後皆様にお礼メールしてたんですが、
更にそこで光栄だったり感激だったりする
ご返信頂きましてこの上ない幸せを感じていました♪”
しかも更に進んだ作品の途中経過みたのですが
これまた感動!!ちょっと泣きそうだったし!!!
いやぁやっぱすごい参加者揃ってる・・・
拙い私のパートをあんなに生かしてくれるなんて・・・
嬉は恥ずかし申し訳ないような(;^ω^A
完成や次のミーティングが楽しみすぎる☆”
ところがどっこい。
なんとまぁ腹ただしいことが起きまして。
ほんっとにもぉ...『死ねばいいのに(●´ω`●)ゞ』
今一番私の心を荒立ててくれる関連の出来事です。
こんな想い抱いてると穴二つにはまりそうですが、
私も人間なもんで、イラつくもんはしょーがない。
世の中には、
人の心踏みにじっても平気で生きれるような奴が
多すぎます。自分ばっかり守って人を大切にできない奴は
だいっきらいです。人のために傷ついたり何かを背負ったり
することの出来ない人は後にひどいしっぺ返しがあると思う。
そういう奴に限って偽善者だったりすることが多いような。
最終的にはそういう奴には心から寄り添ってくれる人や、
本当に困ったときに支えてくれる人ができなかったり
するんじゃないかなぁとかも思います。
人と人との繋がりって、もっと尊いものなんじゃないでしょうか。
私は一度でも関わって大切だと思った人には
自分の命放り出しても尽くすくらいのつもりでいます。
まぁこれも一個人の一価値観でしかないことは重々承知ですが;;
別に人にこれを押し売りするつもりもありませんが、
ちょっと吐き出すところが欲しかったです。
あぁーちょっとスッキリしたvvv
こんな気持ち抱えたことないので、
どうしたらいいか迷ってましたが。
気持ちのアウトプットは大切だぁー。