開催されました!!!

いやぁ楽しかったぁーヾ(@>▽<@)ノ


みんなやりたい曲の方向性が話し合う前から

一致していたことに衝撃。

これはもうなんていうか運命だとしか思えない。

そしてまだ途中ですがすごいものが出来る予感。

このコミュニケーションを通して更に良いものになるでしょう。


そしてチーム名決定☆”

『nersery』


実は名づけ親だったりするのはここだけの話・・・光栄vv


この企画が終わってもいろんなイベントをして、

作詞を通して更なる輪ができることを祈ってますvv


次回企画から参加したいという方はぜひ声をおかけください♪”



そして皆さんに感化されて個人的にも

①作創ろうかなと思いますvv

不器用なぁたしに同時進行なんて器用な真似ができるのか

という問題点はさておいときましょう。うん。


今日話した方から心が折れてるときにこそ

描けるものもあるという言葉にすごく納得したのでvv


もう私の心の中は今、

皆様への愛であふれております( ̄▽+ ̄*)






ちなみに今日デジカメ買いました!!

使い方がわからなくてまだ何もしてませんが、

明日辺りにちょっとずついじってみますvv


買い物と食事に強引に付き添わせた友人には、

大変申し訳なかったと思っております。

暑さに弱い奴をサバンナのような愛車で

ひこずりまわしたのですから・・・・www


またよろしくってかーんじ☆”




明日も仕事がんばるぞー!!!

目指せノーミス!!!