開催されました!!!
いやぁ楽しかったぁーヾ(@>▽<@)ノ
みんなやりたい曲の方向性が話し合う前から
一致していたことに衝撃。
これはもうなんていうか運命だとしか思えない。
そしてまだ途中ですがすごいものが出来る予感。
このコミュニケーションを通して更に良いものになるでしょう。
そしてチーム名決定☆”
『nersery』
実は名づけ親だったりするのはここだけの話・・・光栄vv
この企画が終わってもいろんなイベントをして、
作詞を通して更なる輪ができることを祈ってますvv
次回企画から参加したいという方はぜひ声をおかけください♪”
そして皆さんに感化されて個人的にも
①作創ろうかなと思いますvv
不器用なぁたしに同時進行なんて器用な真似ができるのか
という問題点はさておいときましょう。うん。
今日話した方から心が折れてるときにこそ
描けるものもあるという言葉にすごく納得したのでvv
もう私の心の中は今、
皆様への愛であふれております( ̄▽+ ̄*)
ちなみに今日デジカメ買いました!!
使い方がわからなくてまだ何もしてませんが、
明日辺りにちょっとずついじってみますvv
買い物と食事に強引に付き添わせた友人には、
大変申し訳なかったと思っております。
暑さに弱い奴をサバンナのような愛車で
ひこずりまわしたのですから・・・・www
またよろしくってかーんじ☆”
明日も仕事がんばるぞー!!!
目指せノーミス!!!