今日は午前中で仕事を終え、
夕方からは知り合いの劇団の初日ということで、
久々に観劇してまいりました☆”
現代版アリスみたいな感じだったのですが、
勢いがあって活気があって、ひとつひとつカッコ良くて
繊細なストーリーで今までみた同劇団の作品の中で
一番好きだなぁと思いました。
やっぱり芝居はいいですねぇーvv
あの、照明や音響と役者の演技と一致した瞬間に
全身にはしる鳥肌の感覚!!!
私も役者復帰したいなぁ...
この①年は我慢!って決めたんだけど
今日のお芝居をみて、その決意も危うくなってきましたww
そして観劇だけを目的に行ったデパートで
セールに釣られまた服を予定外に大量購入する始末(´・ω・`)
誰か私を止めてやって下さい...o(TωT )
さて、久々な話なんですが...
今日朝仕事前に父を送っていかなければならず、
バタバタしていた為に、朝の分のお薬のみ忘れてました。
幸い仕事中には何事も・・・なかった・・・はず←ぇ
ですが帰ってから本当に久々に幻聴の嵐でした。
脳内で貴金属のようなものがはじかれる音が延々。
いやなもんです、あれは。脳がきしんで壊れていくような感覚。
やっぱり服薬はほんとちゃんとしないとだめだと再確認しました。
特に最近、若干の睡眠不足だったので余計にきたのでしょう。
あと、ストレス。仕事だけじゃなくてね。
この闘病生活はいつまで続くのか。
考えるだけで途方にくれますが、人に迷惑を
かけないように、心配してくれている人たちを
安心させるためにこれからも頑張って治療します!!
根性根性!!!