今日は午前中で仕事を終え、

夕方からは知り合いの劇団の初日ということで、

久々に観劇してまいりました☆”


現代版アリスみたいな感じだったのですが、

勢いがあって活気があって、ひとつひとつカッコ良くて

繊細なストーリーで今までみた同劇団の作品の中で

一番好きだなぁと思いました。


やっぱり芝居はいいですねぇーvv

あの、照明や音響と役者の演技と一致した瞬間に

全身にはしる鳥肌の感覚!!!


私も役者復帰したいなぁ...

この①年は我慢!って決めたんだけど

今日のお芝居をみて、その決意も危うくなってきましたww


そして観劇だけを目的に行ったデパートで

セールに釣られまた服を予定外に大量購入する始末(´・ω・`)


誰か私を止めてやって下さい...o(TωT )




さて、久々な話なんですが...

今日朝仕事前に父を送っていかなければならず、

バタバタしていた為に、朝の分のお薬のみ忘れてました。


幸い仕事中には何事も・・・なかった・・・はず←ぇ


ですが帰ってから本当に久々に幻聴の嵐でした。

脳内で貴金属のようなものがはじかれる音が延々。

いやなもんです、あれは。脳がきしんで壊れていくような感覚。


やっぱり服薬はほんとちゃんとしないとだめだと再確認しました。

特に最近、若干の睡眠不足だったので余計にきたのでしょう。

あと、ストレス。仕事だけじゃなくてね。


この闘病生活はいつまで続くのか。

考えるだけで途方にくれますが、人に迷惑を

かけないように、心配してくれている人たちを

安心させるためにこれからも頑張って治療します!!


根性根性!!!