今日は職場の先輩が、
初めて笑顔でおはようと言ってくれました。
泣きそうになったせちあです、こんばんわ(´・ω・`)
でも、結局看護婦さんには怒られる・・・
さて、仕事が終わった後に、親友二人と
ジョフォーへ語りに行きました☆”
久々に会った男の子の幼馴染から知りもしない
漫画の話で大爆笑に陥らせられた( ´(ェ)`)
王家の紋章読まなくてはwww
自分の過去の話も報告したりして、
共感以上に驚かれたり・・・・
なかなか濃い時間を過ごしました☆”
それは良かったのですが、
その集まりの前に入った一本の電話。
これがすさまじく私の機嫌をどん底に・・・
いぇ、ある意味最高潮に不機嫌にさせてくれました。
タイトルの顔文字では表しきれないほどに。
言えることは、
自慢話をするときはいっそストレートにしましょう。
中途半端に遠まわしにすると嫌味にしか聞こえません。
当たり前のことをして偉そうにされると人は嫌な感情になるものです。
あぁ―むかついた。
でもむかつくだけならまだいいですよね。
まだ可愛いものです。
同じ空気を二度と吸いたくないくらいに恨みが芽生えるよりは。
一切の関わり、繋がりを感じたくないような人がいるよりはまし。
近づいたら本気で不幸になってしまえと願ってしまう。
それは願う側も疲れるものです。
私の中にもそんな感情があります。
早く解き放たれたい。
そんなことをたくさん考えてしまう今日この頃。