連休が明けましたね・・・。

今日からお仕事の方多いと思いますが、

がんばってくださいo(^▽^)o


休み明けの仕事って更に心折れそうですよね。


せちあは今日、普通にお休みの日なので、

明日から仕事です。ちなみに明後日も仕事です・・・。


考えただけで心折れます。ポキポキです。


ただ今の時間、午前7時15分。


明日からの仕事に備えて生活サイクルを戻すべく

何もないのにこんな時間に起きてみました。

実際起きたのは6時半ですが。


まぁ多分あとでまた寝るので意味ないですけどね!←ぇ


今日は出来れば、昼過ぎからデジカメみに行って、

その帰りにレンタル屋さんでCD漁って帰って、

明日の仕事の準備をして、連歌完成させて、

21時には寝たい・・・!!!


あぁでも古着屋さんにも行きたい!!!


でも何より眠くて倒れそうだ!!!

DVD観終わったら寝よう・・・かな・・・