連休が明けましたね・・・。
今日からお仕事の方多いと思いますが、
がんばってくださいo(^▽^)o
休み明けの仕事って更に心折れそうですよね。
せちあは今日、普通にお休みの日なので、
明日から仕事です。ちなみに明後日も仕事です・・・。
考えただけで心折れます。ポキポキです。
ただ今の時間、午前7時15分。
明日からの仕事に備えて生活サイクルを戻すべく
何もないのにこんな時間に起きてみました。
実際起きたのは6時半ですが。
まぁ多分あとでまた寝るので意味ないですけどね!←ぇ
今日は出来れば、昼過ぎからデジカメみに行って、
その帰りにレンタル屋さんでCD漁って帰って、
明日の仕事の準備をして、連歌完成させて、
21時には寝たい・・・!!!
あぁでも古着屋さんにも行きたい!!!
でも何より眠くて倒れそうだ!!!
DVD観終わったら寝よう・・・かな・・・