生活リズムがここぞとばかりに
乱れきっております、せちあですこんばんわ!!
まぁGWですしね、まだ21だし、
今遊んでおかないと仕事始まると
社交性が皆無になるだろうことですしね=3
今日も朝6時に寝て、起きたり寝たり繰り返して
結局夕方4時に完全起床しました。
そこから準備して、親友迎えに行って、
市内をふらふらぁっとして、お買い物しましたぁ☆”
今日はチェーンベルトとカバンをGET( ̄▽+ ̄*)
安物ですが、やっぱり新たなアイテムを入手したときの
この快感は何者にも変えがたいですねぇ♪”
明日はまたおなじみの面子で美術館にれっつごーです。
そのあと最近みつけたカフェにでも連れを引きずりこもうかと←ぇ
今のところ、連休は毎日予定あって充実ですvv
でも仕事までに①日くらいは引きこもるのもいいなと思います。
また久々ですが、①作くらい創ろうかなぁと!!
何もしないままだと本当にサビちゃいますから、
チャレンジだけでもしてみたいです。
最近、ちょっと変わってきたせちあ。
友達にその余裕のなさがらしくないと言われます・・・
あたふたあたふたしたり、緊張しまくったり;;
これからどぉしていけばいいのか模索中です><