生活リズムがここぞとばかりに

乱れきっております、せちあですこんばんわ!!



まぁGWですしね、まだ21だし、

今遊んでおかないと仕事始まると

社交性が皆無になるだろうことですしね=3


今日も朝6時に寝て、起きたり寝たり繰り返して

結局夕方4時に完全起床しました。


そこから準備して、親友迎えに行って、

市内をふらふらぁっとして、お買い物しましたぁ☆”


今日はチェーンベルトとカバンをGET( ̄▽+ ̄*)

安物ですが、やっぱり新たなアイテムを入手したときの

この快感は何者にも変えがたいですねぇ♪”


明日はまたおなじみの面子で美術館にれっつごーです。

そのあと最近みつけたカフェにでも連れを引きずりこもうかと←ぇ


今のところ、連休は毎日予定あって充実ですvv

でも仕事までに①日くらいは引きこもるのもいいなと思います。


また久々ですが、①作くらい創ろうかなぁと!!

何もしないままだと本当にサビちゃいますから、

チャレンジだけでもしてみたいです。






最近、ちょっと変わってきたせちあ。

友達にその余裕のなさがらしくないと言われます・・・

あたふたあたふたしたり、緊張しまくったり;;

これからどぉしていけばいいのか模索中です><