今回の連休はあっという間に過ぎました。
気分的にはまだ①日しか経ってないくらい。
時間を返せ--ー!!!
明日の仕事なんて行きたくない---!!!
うわぁぁ----!!!
今回のテーマだった『若さを取り戻す』ですが、
なんだかんだ言って初日のお買い物くらいかなぁ、やったことって。
中身はすたれ老けていく一方ですが、
せめて見た目だけでもまだしがみついて
若くいようとしています(°∀°)b
無駄な抵抗かもしれませんが・・・。
でも、明日が終わればまた連休vv
今のところちょっとした予定があるので
ウキウキです(*^▽^*)
こんな予定が入るのは久々だなぁvv
えへへvvv
最近ちょっと油断していたので、
またダイエットしなければ!!!
れっつしぇいぷあっぷ!!
なんだか空元気だなぁ-・・・・・・。
本当は毎日、辛いこととかいっぱいだけど、
結局は周りに心配かけたくなくていつも通り
演じちゃいます。
いつからか、素の自分なんて忘れました。
大切な人の前でも偽って良い人でいようと
しちゃいます。嘘をつくようですごく苦しくなりますが。
嫌われる方が怖い。本当の自分は嫌われて当然だと
思うようになってしまいました。
もっと自分を好きになれれば、乗り越えられることたくさん
あるのになぁ・・・。
で、こんなところで吐き出す毎日。
私は何処へ向かっているのでしょう。