今回の連休はあっという間に過ぎました。

気分的にはまだ①日しか経ってないくらい。


時間を返せ--ー!!!

明日の仕事なんて行きたくない---!!!

うわぁぁ----!!!



今回のテーマだった『若さを取り戻す』ですが、

なんだかんだ言って初日のお買い物くらいかなぁ、やったことって。


中身はすたれ老けていく一方ですが、

せめて見た目だけでもまだしがみついて

若くいようとしています(°∀°)b


無駄な抵抗かもしれませんが・・・。



でも、明日が終わればまた連休vv

今のところちょっとした予定があるので

ウキウキです(*^▽^*)


こんな予定が入るのは久々だなぁvv

えへへvvv


最近ちょっと油断していたので、

またダイエットしなければ!!!

れっつしぇいぷあっぷ!!











なんだか空元気だなぁ-・・・・・・。



本当は毎日、辛いこととかいっぱいだけど、

結局は周りに心配かけたくなくていつも通り

演じちゃいます。


いつからか、素の自分なんて忘れました。

大切な人の前でも偽って良い人でいようと

しちゃいます。嘘をつくようですごく苦しくなりますが。

嫌われる方が怖い。本当の自分は嫌われて当然だと

思うようになってしまいました。

もっと自分を好きになれれば、乗り越えられることたくさん

あるのになぁ・・・。


で、こんなところで吐き出す毎日。


私は何処へ向かっているのでしょう。