父を隣の市まで送り、
病院に行くが駐車場いっぱいで入れず、
ショッピングにて大量購入、
市内ぶらぶらドライビング音楽鑑賞、
再び病院、36人待ち∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
一旦お家帰ってちょっとお掃除、
また病院、①時間待ち(w_-;
診察終わって帰ってお昼寝、
起きて晩御飯食べて再び旅立ち、
母のプレゼントを探しに行くもみつからず、
そうこうしていると父から呼び出され迎えに行き帰宅。
現在に至る。
もぉ-せっかくの休みなのに早朝に起こされるは、
病院は待ち時間新記録だすはで疲れました・・・
でもストレス発散に服買い捲りました☆
結局、社会人らしくないギャルものばかり
買ってしまうぁたし・・・( ̄_ ̄ i)
でもすっきりしたvv
ワンピ③着、Tシャツ①着、
ミニスカ②着、パンプス③足、
しめて¥12000なりぃ~♪”
良い買い物だ( ̄▽+ ̄*)
やっぱりオシャレに関係することしてる時は
すごい楽しいなぁ、買い物だったり一人ファッションショ-だったり!!
そういうとき本当に女に生まれて良かったぁとか思う(/ω\)
でも、芝居の本番も終わったことだし、
仕事もちょっと慣れてきたし、色んなことしたいなぁ。
ぢゃないと枯れそう( ̄Д ̄;;
潤いが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
作詞もこの間のがウケあんまり良くなくて
勢いがのらない感じなんですよね↓↓
このスランプはいつまで続くのかo(TωT )
作詞ってゆーか今人生のスランプですからね!!←ぇ
誰か脱出方法を伝授してくださいまし。
まっ、自然に身を任せるのが①番なんでしょぉけど・・・
でもじっとしているのが苦手なせちあ。
実は人生に潤いを持たすべく、この超絶スランプ脱出すべく、
少しですが計画を練っています(。-人-。)
計画を練るというか、チャレンジ精神を持つというか。
うまくいくように頑張りたいものですな!!
ちなみに、仕事のストレスでちょくちょく解離症状が
おこってきているみたいでまだまだ薬物療法は
続くそうです。お薬減らしていけるのは当分先の話。。。
治療もまったく前進せんなぁ。。。
さて、明日は何をして過ごそぉか(・_・ 三・_・)