父を隣の市まで送り、

病院に行くが駐車場いっぱいで入れず、

ショッピングにて大量購入、

市内ぶらぶらドライビング音楽鑑賞、

再び病院、36人待ち∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

一旦お家帰ってちょっとお掃除、

また病院、①時間待ち(w_-;

診察終わって帰ってお昼寝、

起きて晩御飯食べて再び旅立ち、

母のプレゼントを探しに行くもみつからず、

そうこうしていると父から呼び出され迎えに行き帰宅。


現在に至る。




もぉ-せっかくの休みなのに早朝に起こされるは、

病院は待ち時間新記録だすはで疲れました・・・


でもストレス発散に服買い捲りました☆


結局、社会人らしくないギャルものばかり

買ってしまうぁたし・・・( ̄_ ̄ i)


でもすっきりしたvv


ワンピ③着、Tシャツ①着、

ミニスカ②着、パンプス③足、


しめて¥12000なりぃ~♪”

良い買い物だ( ̄▽+ ̄*)


やっぱりオシャレに関係することしてる時は

すごい楽しいなぁ、買い物だったり一人ファッションショ-だったり!!


そういうとき本当に女に生まれて良かったぁとか思う(/ω\)


でも、芝居の本番も終わったことだし、

仕事もちょっと慣れてきたし、色んなことしたいなぁ。


ぢゃないと枯れそう( ̄Д ̄;;

潤いが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


作詞もこの間のがウケあんまり良くなくて

勢いがのらない感じなんですよね↓↓

このスランプはいつまで続くのかo(TωT )


作詞ってゆーか今人生のスランプですからね!!←ぇ


誰か脱出方法を伝授してくださいまし。


まっ、自然に身を任せるのが①番なんでしょぉけど・・・


でもじっとしているのが苦手なせちあ。

実は人生に潤いを持たすべく、この超絶スランプ脱出すべく、

少しですが計画を練っています(。-人-。)


計画を練るというか、チャレンジ精神を持つというか。

うまくいくように頑張りたいものですな!!



ちなみに、仕事のストレスでちょくちょく解離症状が

おこってきているみたいでまだまだ薬物療法は

続くそうです。お薬減らしていけるのは当分先の話。。。

治療もまったく前進せんなぁ。。。



さて、明日は何をして過ごそぉか(・_・ 三・_・)