疲れたょぉ(w_-;


昨日、今日は劇団の本番でした!

初日の途中に体調不良を起こして帰宅。

今日は一日中寝てました。


劇団の方々には申し訳なく思いつつも…

なんか緊張感が一気にとけたのと

先週仕事が多忙だったための疲れとで

身体がいうことききませんでした↓↓


そして今日は寝過ぎて疲れてるという

悪循環・・・(´・ω・`)


みんな今ごろ打ち上げ真っ最中かなぁー

心の中だけでお疲れ様でしたと言っておこう。



明日お仕事頑張れば、奇跡の3連休・・・!!!


先週は仕事も劇団も本当忙しくて、

ふらっふらしてましたけどこの三連休で

せちあゎ若さとゆーものを取り戻そうと

無駄に足掻いてみたいと思います。


なので、何をしたら若さを取り戻せるか

ご意見募集します!!!ぇ



最近は心も身体も、とても21歳♀と思えないくらい

枯れ果てているのです・・・切ない・・・


仕事終わって劇団終わって帰って、

毎晩のように一人酒するぁたしって一体・・・


仕事控えた日には21時寝、6時起きする

ぁたしって一体・・・


お年寄りか!!



寂しくなってきた・・・