疲れたょぉ(w_-;
昨日、今日は劇団の本番でした!
初日の途中に体調不良を起こして帰宅。
今日は一日中寝てました。
劇団の方々には申し訳なく思いつつも…
なんか緊張感が一気にとけたのと
先週仕事が多忙だったための疲れとで
身体がいうことききませんでした↓↓
そして今日は寝過ぎて疲れてるという
悪循環・・・(´・ω・`)
みんな今ごろ打ち上げ真っ最中かなぁー
心の中だけでお疲れ様でしたと言っておこう。
明日お仕事頑張れば、奇跡の3連休・・・!!!
先週は仕事も劇団も本当忙しくて、
ふらっふらしてましたけどこの三連休で
せちあゎ若さとゆーものを取り戻そうと
無駄に足掻いてみたいと思います。
なので、何をしたら若さを取り戻せるか
ご意見募集します!!!ぇ
最近は心も身体も、とても21歳♀と思えないくらい
枯れ果てているのです・・・切ない・・・
仕事終わって劇団終わって帰って、
毎晩のように一人酒するぁたしって一体・・・
仕事控えた日には21時寝、6時起きする
ぁたしって一体・・・
お年寄りか!!
寂しくなってきた・・・