先日は皆様にご心配おかけして

すみませんでした;;


温かいメッセージで少し元気になりました!!



・・・にしても・・・先日の記事を書いた記憶が

ないのですが・・・おそらくもうひとつの人格に

変異していたと思います。


しばらくこんなことなかったのに・・・嫌だなぁ。


解離性障害の中のひとつの多重人格症というやつです。

何人もいらっしゃる方もいるのですが、私の場合は

おそらくもう一人です。


私自身は記憶がなくなるのでどのくらいのペースで

入れ替わっているかわかりませんが;;


前の記事は何を意味しているかわかりませんが

みたとたん怖くなりました。。。


薬もきちんと飲んでいたはずなのに

あまりのストレスにどんどん悪化しているようです。


火曜が定期健診だけど、その前に行こうかなぁ…

でも明日も明後日も仕事で行けるときないか;;


せめて早めに寝よう