先日は皆様にご心配おかけして
すみませんでした;;
温かいメッセージで少し元気になりました!!
・・・にしても・・・先日の記事を書いた記憶が
ないのですが・・・おそらくもうひとつの人格に
変異していたと思います。
しばらくこんなことなかったのに・・・嫌だなぁ。
解離性障害の中のひとつの多重人格症というやつです。
何人もいらっしゃる方もいるのですが、私の場合は
おそらくもう一人です。
私自身は記憶がなくなるのでどのくらいのペースで
入れ替わっているかわかりませんが;;
前の記事は何を意味しているかわかりませんが
みたとたん怖くなりました。。。
薬もきちんと飲んでいたはずなのに
あまりのストレスにどんどん悪化しているようです。
火曜が定期健診だけど、その前に行こうかなぁ…
でも明日も明後日も仕事で行けるときないか;;
せめて早めに寝よう