本当に仕事が厭で厭でたまりません
夢のために意義があるとも思えないし
始めて5日目なのに、過剰に出来を求められて
きつくてきつくてたまりません
体力的には大丈夫だったのですが
精神的にかなりきて
薬を飲んでも、明日仕事だと思うと
焦燥感とか泣きそうな感覚とか吐き気とかが
収まりません。
段々、食欲なくなってきました・・・
あの時と同じ、もしくはそれ以上のことが
起こりそうで怖いです
病気のことは隠して就職してるのですが
職場で症状がでたら・・・と考えるとぞっとします
症状が起きるかもしれないだけでも怖いのに
これから一年間も勤められる気がしません
しばらくなかったのにまた希死願望が芽生えてきました
死にたい 死にたい ただそれだけが頭の中をループします
明日行ったら何か変わってるかもしれないと
強引に自分に言い聞かせて 明日も厭な思いをするのです
死んだが楽 生きることの方が辛い
逃げ出すところもない 理不尽さにおかしくなりそう
支えもない 助けてくれる人もいない
努力はしてるんです でも努力しても結果をださなければ
意味がないのが社会というものらしいです
何でいつまでたっても幸せになれないんだろう
辛いことばっかりおきるんだろう
ここで仕事辞めたら単なる意気地なしかな
こんな早く辞めるなんて非社会的かな
辛い 逃げたい けどそんな気力もない
倒れるのを待つばかりといった感じです