作詞ネットが繋がらなぃょ-・°・(ノД`)・°・


せっかく一作必死の思いで完成させて

ドキドキしながら投稿しようとしたのに↓↓


メンテナンスちゅ-かなぁ??


また後でしつこいくらいチャレンジしよぅ(/ω\)



今回は、ライト目なヴィジュアル系の音を意識しました!!

タイトルゎ『 teach me 』です。

内容は、過去に深く傷つき恋愛がトラウマになった女性が

新たな出会いをして踏み出したいけど踏み出せない・・・

その葛藤を描きました。



スランプなりにすごく頑張ったので、

是非、ご一読、ご好評、ご批評のほどを

よろしくお願い致しますm(..*)mvv


③連休中に一作ってってゆ-目標達成できて

とりあえず良かった☆”

これからもちょくちょくやっていきます♪”



さてさて…稽古に行ってくるかぁ!!!

明日、仕事とかまぢ嫌すぎるぅ(/TДT)/