作詞ネットが繋がらなぃょ-・°・(ノД`)・°・
せっかく一作必死の思いで完成させて
ドキドキしながら投稿しようとしたのに↓↓
メンテナンスちゅ-かなぁ??
また後でしつこいくらいチャレンジしよぅ(/ω\)
今回は、ライト目なヴィジュアル系の音を意識しました!!
タイトルゎ『 teach me 』です。
内容は、過去に深く傷つき恋愛がトラウマになった女性が
新たな出会いをして踏み出したいけど踏み出せない・・・
その葛藤を描きました。
スランプなりにすごく頑張ったので、
是非、ご一読、ご好評、ご批評のほどを
よろしくお願い致しますm(..*)mvv
③連休中に一作ってってゆ-目標達成できて
とりあえず良かった☆”
これからもちょくちょくやっていきます♪”
さてさて…稽古に行ってくるかぁ!!!
明日、仕事とかまぢ嫌すぎるぅ(/TДT)/