今日ゎぉ休みでしたvv

そして急遽明日休みになって

奇跡の③連休ヾ(@>▽<@)ノ!!!


友達と遊んでる途中に病院から

電話かかってきて知って

かなりテンションあがって、

現在無一文な友達にお昼ご飯とカラオケ

一気におごって参りました(* ̄Oノ ̄*)ww


あぁ―幸せvvゆっくり勉強できるvv



前までゎ休みでも気力がなくて

何もできなかったんですが、

今日ゎやっと外にでて行動することが

できました―( ´艸`)

こぉやって徐々に社会復帰なリハビリを

していきたいと思いますvv


ぢゃないと多分、

辞めるか倒れるかしますょ┐( ̄ヘ ̄)┌


友達に大分愚痴聞いてもらったり、

アドバイスもらったりで心が少し楽チンに

なった気がしますしvvv



作詞の方も書こうと試みたんですが...

まずあれですね。


ネタがなぃ(´・ω・`)!!


最近好きな音楽のジャンルとかも

大幅に変わってきて、

しかもそのジャンルも多岐に渡り

方向性がつかめなくなってるんですね。


でも大分時間があいたので、

良い曲つくりたいとゆ―理想ゎ高まってる感じで;;


何も浮かばないときゎ書かないのが

一番なので素直に書かないんですが

今書きたい欲求ゎ高いので悩ましい限りです( ´(ェ)`)


こっちもちょっとずつリハビリが必要ですね!!!

目標ゎこの③連休で①作!!!



ぁあ―…ゃっぱハードル高ぃかも;;