今日ゎぉ休みでしたvv
そして急遽明日休みになって
奇跡の③連休ヾ(@>▽<@)ノ!!!
友達と遊んでる途中に病院から
電話かかってきて知って
かなりテンションあがって、
現在無一文な友達にお昼ご飯とカラオケ
一気におごって参りました(* ̄Oノ ̄*)ww
あぁ―幸せvvゆっくり勉強できるvv
前までゎ休みでも気力がなくて
何もできなかったんですが、
今日ゎやっと外にでて行動することが
できました―( ´艸`)
こぉやって徐々に社会復帰なリハビリを
していきたいと思いますvv
ぢゃないと多分、
辞めるか倒れるかしますょ┐( ̄ヘ ̄)┌
友達に大分愚痴聞いてもらったり、
アドバイスもらったりで心が少し楽チンに
なった気がしますしvvv
作詞の方も書こうと試みたんですが...
まずあれですね。
ネタがなぃ(´・ω・`)!!
最近好きな音楽のジャンルとかも
大幅に変わってきて、
しかもそのジャンルも多岐に渡り
方向性がつかめなくなってるんですね。
でも大分時間があいたので、
良い曲つくりたいとゆ―理想ゎ高まってる感じで;;
何も浮かばないときゎ書かないのが
一番なので素直に書かないんですが
今書きたい欲求ゎ高いので悩ましい限りです( ´(ェ)`)
こっちもちょっとずつリハビリが必要ですね!!!
目標ゎこの③連休で①作!!!
ぁあ―…ゃっぱハードル高ぃかも;;