初連勤!!!

死にそぅ...お手上げY(>_<、)Y


覚えることゎ山ほどあるし、

計算めっちゃせないかんけど苦手やし、

上司ゎ微妙に苦手なタイプやし…


これが一年間も続くかと思うと……


(´・ω・`)ハァ―…


明日ゎ休みやけど明後日仕事かと

思うと本当に気が滅入る…


ほんと家帰ったらぐったりで、

友達との約束ドタキャンしちゃいました(;´Д`)ノ


申し訳ないことしたなぁ...


でも、服着替えたり、髪型セットするのも

化粧し直すのも億劫でまるで置物のように

なっています川・ε・川


ここまで社会人がきついとゎ。。。

きついのゎ知ってましたけどここまでとゎ。。。


長年社会人やってらっしゃる皆様、

心から尊敬致します(`・ω・´)ゞ


せちあゎもぉ心が折れそうです


仕事覚えて慣れたら、

上司の冷たい視線もなくなって

楽になるんでしょぉけどね(_ _。)


はぁ―ぁぁ...がんばろぉ...