初連勤!!!
死にそぅ...お手上げY(>_<、)Y
覚えることゎ山ほどあるし、
計算めっちゃせないかんけど苦手やし、
上司ゎ微妙に苦手なタイプやし…
これが一年間も続くかと思うと……
(´・ω・`)ハァ―…
明日ゎ休みやけど明後日仕事かと
思うと本当に気が滅入る…
ほんと家帰ったらぐったりで、
友達との約束ドタキャンしちゃいました(;´Д`)ノ
申し訳ないことしたなぁ...
でも、服着替えたり、髪型セットするのも
化粧し直すのも億劫でまるで置物のように
なっています川・ε・川
ここまで社会人がきついとゎ。。。
きついのゎ知ってましたけどここまでとゎ。。。
長年社会人やってらっしゃる皆様、
心から尊敬致します(`・ω・´)ゞ
せちあゎもぉ心が折れそうです
仕事覚えて慣れたら、
上司の冷たい視線もなくなって
楽になるんでしょぉけどね(_ _。)
はぁ―ぁぁ...がんばろぉ...