あぁ…もぉ本当にしんどぃ…

これが一年続くかと思うと…


もぉ仕事が終わると喋る気力もないって感じ↓


しかも新しい眠剤が効き過ぎて

仕事中も眠くて眠くてしかたありません


何回もかくかくなってます;;

みられてたらどぉしよう;;


ストレスからかかなり過食になってますし―…

普段は食べられなくなるんですけど

今回は食べずにゎいられずお腹がヤバぃです・°・(ノД`)・°・


休みの日は寝倒してます(@ ̄ρ ̄@)zzzz


そして今日も今から寝ます!!

はやばやと!!!

連勤いやぁ↓


あっ、最近全く作詞やってませんが

やめたわけではありません!!

ただ時間がないのと還ってくると

頭使う気力がないのとで…


早く書けるようになりたいなぁ…