あぁ…もぉ本当にしんどぃ…
これが一年続くかと思うと…
もぉ仕事が終わると喋る気力もないって感じ↓
しかも新しい眠剤が効き過ぎて
仕事中も眠くて眠くてしかたありません
何回もかくかくなってます;;
みられてたらどぉしよう;;
ストレスからかかなり過食になってますし―…
普段は食べられなくなるんですけど
今回は食べずにゎいられずお腹がヤバぃです・°・(ノД`)・°・
休みの日は寝倒してます(@ ̄ρ ̄@)zzzz
そして今日も今から寝ます!!
はやばやと!!!
連勤いやぁ↓
あっ、最近全く作詞やってませんが
やめたわけではありません!!
ただ時間がないのと還ってくると
頭使う気力がないのとで…
早く書けるようになりたいなぁ…