今日ゎ早朝からお母様のお仕事を

手伝いにいってきました(*^^*)vv


単純作業が大好きなせちあにとっても

ぴったりなお仕事でした☆”


帰りに大型トライアルにて社会人らしい服を

たくさん買ってもらいましたo(^▽^)o


なんせギャルちっくな服しか持ってないもので…


そして更に落ち着いた社会人を目指すため

明日ゎユニクロに行ってきます!!!

目指せキレイ目爽やか社会人:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ww



そしてちょっと大変なことに…

お仕事初月ゎ保険がつかないらしいんですよ;;

病院行けないんですょ;;

お薬がもらえないんですょ;;


ど―しよぉ―っっ(/TДT)/


何とか打開策を考lます...

ャバぃなぁ...



追記

パソコンの調子が悪いのかサイト上の問題なのか

何なのかわかりませんが、何故かコメントができません;;

たまにあるんですよね―(゚_゚i)

コメント下さってる皆様、返信できなくてすみません↓↓

時間がたっても必ずお返しいたしますので

少々お待ち下さいませ(`・ω・´)ゞ