今日ゎ早朝からお母様のお仕事を
手伝いにいってきました(*^^*)vv
単純作業が大好きなせちあにとっても
ぴったりなお仕事でした☆”
帰りに大型トライアルにて社会人らしい服を
たくさん買ってもらいましたo(^▽^)o
なんせギャルちっくな服しか持ってないもので…
そして更に落ち着いた社会人を目指すため
明日ゎユニクロに行ってきます!!!
目指せキレイ目爽やか社会人:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ww
そしてちょっと大変なことに…
お仕事初月ゎ保険がつかないらしいんですよ;;
病院行けないんですょ;;
お薬がもらえないんですょ;;
ど―しよぉ―っっ(/TДT)/
何とか打開策を考lます...
ャバぃなぁ...
追記
パソコンの調子が悪いのかサイト上の問題なのか
何なのかわかりませんが、何故かコメントができません;;
たまにあるんですよね―(゚_゚i)
コメント下さってる皆様、返信できなくてすみません↓↓
時間がたっても必ずお返しいたしますので
少々お待ち下さいませ(`・ω・´)ゞ