今日ゎ予定していたお花見が
中止になりやっと新しい病院に
かかってきました^^;
いやぁ―…待った②;;
こちらでゎ初診なのでまず心理士さんと
経緯や最近の様子についてなどのお話(インテーク面接)
また待って...
やっとこさ受診。
ドクターゎほがらかな初老のお方。
優しく心地よく気軽にお話して下さいました。
結局薬の大半は変更に。
今までの薬の副作用で母乳とかでてたので;;
血液検査して、一週間後に再検査。
そこでまたお薬の調子をみるみたいです。
やっぱり解離性障害なのゎ間違いないとのこと。
来週カウンセリングの申し込みしたいと思います。
良い感じのドクターに良い感じの病院なんですが、
待ち時間が長い;;そこだけが...本当そこだけが;;
ただ変えてもらったけどやっぱり眠剤効かないなぁ...
ねむくない。よっぽどだぁ。来週相談しよう。
明日ゎ面接の結果がでます。ドッキドキ。
早くねなくちゃなぁ...
でも何だか今日ゎ元気がないのです。
何故か精神的に疲労してる。無気力。
自分の存在がはっきりしない感覚。
私ってなんだろうみたいな。
あぁだめだ。きっと薬が効いてないんだ。
もう一服したら横になってみよう。