今日ゎ予定していたお花見が

中止になりやっと新しい病院に

かかってきました^^;


いやぁ―…待った②;;


こちらでゎ初診なのでまず心理士さんと

経緯や最近の様子についてなどのお話(インテーク面接)


また待って...


やっとこさ受診。


ドクターゎほがらかな初老のお方。

優しく心地よく気軽にお話して下さいました。


結局薬の大半は変更に。

今までの薬の副作用で母乳とかでてたので;;


血液検査して、一週間後に再検査。


そこでまたお薬の調子をみるみたいです。



やっぱり解離性障害なのゎ間違いないとのこと。

来週カウンセリングの申し込みしたいと思います。


良い感じのドクターに良い感じの病院なんですが、

待ち時間が長い;;そこだけが...本当そこだけが;;



ただ変えてもらったけどやっぱり眠剤効かないなぁ...

ねむくない。よっぽどだぁ。来週相談しよう。



明日ゎ面接の結果がでます。ドッキドキ。

早くねなくちゃなぁ...





でも何だか今日ゎ元気がないのです。

何故か精神的に疲労してる。無気力。


自分の存在がはっきりしない感覚。

私ってなんだろうみたいな。


あぁだめだ。きっと薬が効いてないんだ。


もう一服したら横になってみよう。