相も変わらず もう寝ようと努力することに 疲れました… 明日朝から用事あるけど も―いぃっ!!! も―寝ない!!! あ”―っはらたつぅ―ヾ(。`Д´。)ノ ちなみに昨日は体調をこじらせ ダウンしておりました。 鼻が完璧封鎖され、喉の異物感。 風邪薬飲んで大人しくしていたら 一日で回復。 こぉゆ―のにゎ強くなったんだけどなぁ... よぉしこぉなったら!!! 明日の朝まで作詞してやるぅ!!!