もう寝ようと努力することに

疲れました…


明日朝から用事あるけど

も―いぃっ!!!

も―寝ない!!!


あ”―っはらたつぅ―ヾ(。`Д´。)ノ



ちなみに昨日は体調をこじらせ

ダウンしておりました。


鼻が完璧封鎖され、喉の異物感。


風邪薬飲んで大人しくしていたら

一日で回復。


こぉゆ―のにゎ強くなったんだけどなぁ...



よぉしこぉなったら!!!

明日の朝まで作詞してやるぅ!!!