あぁついにこの時期が…
やってきてしまいました…
不眠症です、全く眠れません;;
睡眠は病状と直接的といっていいくらい
大きなかかわりをもちます。
しっかりした睡眠をとらないと
脳が健康にならないと主治医から言われました。
眠れなくなるというのは、
病状悪化のサインだったりします。
眠剤も飲んでるのに効かない…
これはそろそろ本格的に病院探して
早めに受診した方がいい状況かもしれません。
とりあえず明日朝から用事があるんですが…
やっぱり寝ないと体調悪くなるんですよね…
行けるかどうか非常に不安です。
とにかくまた寝る努力をして見ます。