あぁついにこの時期が…

やってきてしまいました…


不眠症です、全く眠れません;;



睡眠は病状と直接的といっていいくらい

大きなかかわりをもちます。


しっかりした睡眠をとらないと

脳が健康にならないと主治医から言われました。


眠れなくなるというのは、

病状悪化のサインだったりします。


眠剤も飲んでるのに効かない…


これはそろそろ本格的に病院探して

早めに受診した方がいい状況かもしれません。



とりあえず明日朝から用事があるんですが…

やっぱり寝ないと体調悪くなるんですよね…


行けるかどうか非常に不安です。


とにかくまた寝る努力をして見ます。