ここしばらく安定していたんですが…

なんだか非常に悪くなってきています↓


夜、眠れない。手が動かなくなる。

幻聴、体感幻覚。集中力、注意力の低下。


一度ぼーっとし出したら全身の力が

入らなくてなかなか動けなかったり…


不快なのゎ幻聴。

おでこの中心の内側で

何かがはじけるような、したたりおちるような

パチッパチッという音と感覚。


何故こんなに調子が悪くなったのかゎ不明です。

ただ周りにゎ元気に振る舞いながら、

多分少しずつストレスが多大なものとなって

現れ始めたのかなと思います。


本当はぼんやり作詞したいなぁとか

頭にあるんですが全然かけません;;


しばらく前くらいから自分の中で解決できていない

問題があって、それも関係してるのかもしれません。



とりあえず今ゎ、病院を探す気力も沸かないので

とにかく安静にしたいと思います。


なので明日ゎ1日閉じこもろうかと。

明後日くらいからできれば行動開始したいと思います。



でももしできたら作品創りたいなぁ...