ここしばらく安定していたんですが…
なんだか非常に悪くなってきています↓
夜、眠れない。手が動かなくなる。
幻聴、体感幻覚。集中力、注意力の低下。
一度ぼーっとし出したら全身の力が
入らなくてなかなか動けなかったり…
不快なのゎ幻聴。
おでこの中心の内側で
何かがはじけるような、したたりおちるような
パチッパチッという音と感覚。
何故こんなに調子が悪くなったのかゎ不明です。
ただ周りにゎ元気に振る舞いながら、
多分少しずつストレスが多大なものとなって
現れ始めたのかなと思います。
本当はぼんやり作詞したいなぁとか
頭にあるんですが全然かけません;;
しばらく前くらいから自分の中で解決できていない
問題があって、それも関係してるのかもしれません。
とりあえず今ゎ、病院を探す気力も沸かないので
とにかく安静にしたいと思います。
なので明日ゎ1日閉じこもろうかと。
明後日くらいからできれば行動開始したいと思います。
でももしできたら作品創りたいなぁ...