うゎ-、ォールになっちゃったよ結局;;

まだ外ゎ暗いけれども…


最近ちょっと遊びすぎかなと反省なせちあです。

ど-もおはよぉございますヾ(@・□・@)ノvv



今日(日付的には昨日)、

昼ごろ目覚め、バタバタ準備をして

面接を受けて参りました。


感触は…何とも言えません;;

良いのか悪いのかもわからない(-。-;)


多分……大丈夫、とゎ・・・・・・思いたい。。。


とりあえず返事ゎ早めに欲しいなぁ。

二重に就活するの苦手なので;;



んで、帰ってきてなんだかんだで、

整体行ってここ最近の遊び疲れを解消(*^▽^*)

数人でご飯を食べ、くっちゃべり。

劇団の稽古に行ってミーティング。

(ホワイトデーのプレゼントげっとぉvv)

元バイト仲間とコンビニの駐車場でくっちゃべり後にカラオケ。

んで、こんな時間に帰宅です(・∀・)



いやぁ...我ながら濃い1日でしたが、

久々心底笑った気がしますvv


こぉやって日々が思い出になっていく訳ですね。

一瞬一瞬大事にしなきゃと思います。


ァッ!!!!!

そ-いえば、昼以降から薬のみわすれてる...

しまったぁぁぁぁ...


今から睡眠前のだけでも飲んで、

寝ようと思います。


明日の症状が不安です。


薬飲んでなかったらその時は平気でも

後でバァァっと症状でたりするんです...


明日、元気にブログ更新できることを祈って・・・



おやすみなさいm(..*)m