うゎ-、ォールになっちゃったよ結局;;
まだ外ゎ暗いけれども…
最近ちょっと遊びすぎかなと反省なせちあです。
ど-もおはよぉございますヾ(@・□・@)ノvv
今日(日付的には昨日)、
昼ごろ目覚め、バタバタ準備をして
面接を受けて参りました。
感触は…何とも言えません;;
良いのか悪いのかもわからない(-。-;)
多分……大丈夫、とゎ・・・・・・思いたい。。。
とりあえず返事ゎ早めに欲しいなぁ。
二重に就活するの苦手なので;;
んで、帰ってきてなんだかんだで、
整体行ってここ最近の遊び疲れを解消(*^▽^*)
↓
数人でご飯を食べ、くっちゃべり。
↓
劇団の稽古に行ってミーティング。
(ホワイトデーのプレゼントげっとぉvv)
↓
元バイト仲間とコンビニの駐車場でくっちゃべり後にカラオケ。
↓
んで、こんな時間に帰宅です(・∀・)
いやぁ...我ながら濃い1日でしたが、
久々心底笑った気がしますvv
こぉやって日々が思い出になっていく訳ですね。
一瞬一瞬大事にしなきゃと思います。
ァッ!!!!!
そ-いえば、昼以降から薬のみわすれてる...
しまったぁぁぁぁ...
今から睡眠前のだけでも飲んで、
寝ようと思います。
明日の症状が不安です。
薬飲んでなかったらその時は平気でも
後でバァァっと症状でたりするんです...
明日、元気にブログ更新できることを祈って・・・
おやすみなさいm(..*)m